当ブログの寿命について

休止うんぬんの話を書いた後ですが、当ブログも一応寿命が決まっております。d0330183_0425867.jpg
d0330183_0182133.png
画像容量という名前の寿命を約5分の1消費中

3年半で5分の1消費ですから、あと14年は寿命が残っていますね。 ジオンはあと10年は戦える。
ただ昔と比べると画像を使う頻度がかなり増えているので、寿命はもう少し早いかもしれません。

過去の画像を再利用したりして節約するようにはしていますが、Roのサービス終了とどっちが早いか・・・。

久しぶりのリンク追加のお知らせ
たれアハト関連の事を書いた時に、ご本人が反応してしまったのでリンクを追加しました。
当ブログは、本人は見てないだろうと思って書いたら、まさかの本人が来るというパターンが多々ありますね。

やるきのないぶろぐ。 by.マの字氏

当ブログとはかなりベクトルが違う方向に突っ走っているブログです。
d0330183_0425867.jpg
えーと、とりあえず一言で表すなら『発酵の香り』がするブログです。 腐ってないよ!
言葉にしにくいんですが、何というか、こう・・・ウホッキマシタワーウフフ、みたいな?

TOPページの濃さだけを見て逃げ出すようでは、まだまだ修行が足りませんので、まずは特訓をしましょう。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-09 01:00 | Comments(4)
Commented by 通りすがりの電子レンジ at 2017-01-09 08:45 x
休止してもこのブログを拝見してて、去年の11月くらいにやりたくなって復帰して今大分楽しんでるので、14年も持ってくれると嬉しいですね~
Commented by マの字 at 2017-01-09 15:39 x
ひぇっ…リンクありがとうございます…!!
まさか私のようなあっちの方向へ逝っているブログを…_(:3 」∠ )_

休止から復帰したての頃、連ABペアで遊ぼうとして検索した時にひそひそうさんを知って、そこから常に!毎日!!見てます!!大好きです!!
Commented by furukuaoihako at 2017-01-09 17:58
>通りすがりの電子レンジさんへ
どさくさに紛れて最後にとんでもない要求が!

>マの字の方へ
ああいう際立っている(褒め言葉)ブログは、ある意味貴重(褒め言葉)だと思います。
Commented by 通りすがりの電子レンジ at 2017-01-09 22:28 x
ややや、勘違いさせるようなコメントをしてしまったようで申し訳ない
14年といったのはひそひそうさんが後(容量的に)14年程度もつそうなので、ROもそのくらい続いてると嬉しいなって意味ですw
まだまだ長く続くそうなので、ここかROが終わるまで楽しませていただきます(*´-`)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。