Re:エンター連打ゲーから始めるラグナロクオンライン生活2017

年明けから数日後、何か倉庫から異臭が。
倉庫を開けると、そこには腐乱した金色の魚が転がっていたのです!(デデーン!)
d0330183_20262643.png
賞味期限が近づいてきた金魚

近接職も魔法職もビジョウと戦うには回復財は不可欠。
d0330183_20302282.jpg
金魚に頼った最後のビジョウ戦
d0330183_20423091.png
ガイアス挿しライオットチップより、詠唱時間短縮効果が有難いアイシラ挿しライオットチップを採用中

回復財をモリモリ使うと、ビジョウ戦は結構赤字になるんですよね。 MVPカード帖の確率も微妙に低いですし。
そんな理由から、しばらくの間はダークハンドの産出量が減るかもしれません。 卵もあまり産んでくれないし。

さあ今年もエンター連打ゲーから始まったラグナロクオンライン。
イベントの間、朝から晩まで一日中餅を積み続けている人は、一体どんな方法で積み続けているのかな?
d0330183_2016716.png
今年の最高記録は57段でした
d0330183_23114787.jpg
少しの間だけ良い夢を見れた

毎回あまり真面目に取り組んでないイベントなので、50段以上積んだのは初。

10日までは正月イベント、10日から1週間は経験値1.5倍ですが、
これといったイベントでも無いので、新カード実装の1月17日まではマターリノンビーリ過ごします。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-03 22:00 | Ro | Comments(2)
Commented by おにぎり at 2017-01-04 11:03 x
あけましておめでとうございます。 ビジョウ戦はAB以外は赤字かなw スピードP、サラマイン、HP大、ジェム100個ぐらい? 卵出ても安いし、闇手出てもなかなか売れない状況です。 ドロップ率低いのになぁ〜?
Commented by furukuaoihako at 2017-01-05 00:10
>闇手出てもなかなか売れない状況です。 ドロップ率低いのになぁ〜?
ダークハンドはぶっちゃけ使いにくいんですよね。
ステータスALL+10よりもライオットチップの固定詠唱50%カットが使いやすくて有難い。

エクセリオンウィングで属性攻撃軽減を使いこなすなら、
こちらもライオットチップは欠かせませんし…。 うーん。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。