2017年のRoプレイヤー向け

d0330183_13182856.jpg週刊ROチャレンジ!にて、がんほーへのインタビュー記事が掲載されました。
言われてみれば、そんな事前告知がありましたね。
d0330183_1318209.png
d0330183_13182856.jpg
その一言が欲しかった
d0330183_13183783.jpg
つよい(確信)

アクセサリーカードでこの職を選ばない性能はハラショーですね。

ちなみにここを見ている大体の方はご存知だとは思いますが、
固定詠唱短縮効果は他の装備品(ライオットチップ等)と一緒に装備しても加算されませんので、ご注意下さい。

例:ライオットチップ(固定詠唱-50%)にフェンリルカード(固定詠唱-70%)を挿すと、固定詠唱-70%となる。

インタビュー記事には、他の一部の新カードの性能が公開されている他、

夢幻の迷宮の開催は2017年の早い時期
ビジョウ戦のマントル・エクスプロージョンの隙間は意図的
レベルキャップを2017年に開放する方向で検討中
ワールド統合は最終手段
コスチュームミッションは2周目に突入予定
次回の大型アップデートは2017年以内の実装を目標に

などなど、来年もRoを続けるぞ!というKAKUGOのあるプレイヤーには必読の内容となっております。
それでは今度こそ、よいお年を。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-12-31 14:00 | Ro | Comments(2)
Commented by F鯖民 at 2017-01-02 01:38 x
kROからjROに持ってくるカード、装備の性能は
誰が得するんだ・・・誰も得しないよこれ・・・
みたいなガッカリ系が多い中でこれは期待出来ますね!
Commented by furukuaoihako at 2017-01-03 21:13
>F鯖民さん
TWOはチップ目当てにまだまだボコられるでしょうし、産出量にも期待できますね。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。