正月イベントに目新しさを求めるのは間違っているだろうか

d0330183_1132660.jpg正月イベントはいつも通り。 特にこれと言った目新しい要素はありません。
d0330183_23131777.png
おみくじは大凶でした
d0330183_183915.png
福の神チャレンジには、珍しく予想が当たって超越者のローブが入ってますね
d0330183_1132660.jpg
しかし貰えないモノに価値はありません





公式としての一押しは、やっぱりMVPカードのセリーヌ・キミカードなんでしょう。
MVPカードの中では価格と性能と需要が控えめな部類に入るセリーヌ・キミカード。

某サーバーで、今年の5月末に例の競売サイトで2Gz開始で出したら誰にも入札されず、競売終了後に

露店売りを進めます。
需要が、ないですね。


というコメントによる余計な追撃まで貰った、あのセリーヌ・キミカードです。
一緒に出品していた暴虐のシーラカンスカードについて言ったのかもしれないけども。
私の身近だとMatkバカが欲しがりそうな一品ですが、
欲しがる人は欲しがるし、要らない人は全然要らない、と好みがスッパリ分かれるカードですので、
こういう景品に並ぶのに調度良いくらいの相場のカードなんですかね。

ちなみに某Bサーバーでは600Mzで並んでおりました。 ・・・くっ、人が多くて流通する装備も豊富で羨ましいッ!
d0330183_1231138.png
d0330183_0114612.jpg
夏に韓国で実装されたウェルス系のカードが実装、と

今年の夏にこのブログで書いてますので、特に驚く内容ではありませんね。
獄カードの方も今年の秋に事前情報が出されてますし。

TWOカードは入手するチャンスがないワケではないので、性能には期待したいところデス。
韓国での性能のままで来られたら扱いに困りますが。


・・・という内容の記事を昨日下書きしたんですが、
正月イベントにオチもヒネリもないし、ウェルス系の新カードについても過去に触れている為、
いくら考えても、これ以上の事が書けそうにありませんので、このまま見切り発車します。 シュッパツシンコー!
[PR]

by furukuaoihako | 2016-12-29 00:00 | Ro | Comments(2)
Commented by おにぎり at 2016-12-29 09:47 x
リアルで大凶引くことが超低確率なのに、ro内で引いちゃうとは… 来年はとんでもないレアなものをゲットしそうですね(^ ^)
Commented by furukuaoihako at 2016-12-29 22:52
>来年はとんでもないレアなものをゲットしそうですね
レアなもの = 価値がある、とは限らない

バコナワカードとか出たら頭を抱えるでしょう?
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。