当ブログ限定・年末沸騰ワード

d0330183_2463516.jpg
セカンドコスチューム「ミンストレル」&「ワンダラー」

ミンストレルとワンダラーにセカンドコスチュームがやってきましたが、当ブログは平常運転です。
肌色を取るか、チラリズムを取るか。 つまりはそういう事なんでしょう? そうなんでしょう!?

毎度恒例の幻の遺跡ワールドもオープンしましたが、エフェクトONのまま突入したらすごく五月蝿そう。

14へ行け
靴下スモーキーを14に行かせたい。(挨拶)
d0330183_22362732.jpg
うーん、いけませんな。 あれくらいの“たぬ~”にイライラするなんて。

でも、ほら、仕方ないですよ。 もうすぐクリスマスですもの。
クリスマスが近づくと血の気が多くなるものじゃないですか。 ね?

さて、靴下交換をノソノソと開始しました。
d0330183_1314849.png
10日チケットを使って倉庫アカウントを開放しましたが、あまりいい結果には繋がらなそう

あとブラディウムをイベントでばら撒くのは良いんですが、
d0330183_138515.png
カルニウムはもっと使い道を増やしてくれないと、消費されずに余る一方なので本当に何とかして欲しいデス。
これは1年に1回は言っている気がする。



2016年末・当ブログ沸騰ワード
2016年も、もうすぐ終わり。
当ブログを開始してから約3年半が経過しました。

1日のアクセス数が1桁だった頃から始まり、目指せアクセス数3桁! とか言ってたのが随分昔の事のよう。

いつの間にやら
「ここで書いた事が何かしらの影響力を持つんじゃないかしら!?」
と私が勘違いしちゃうくらいの人数から見られているようです。

最近では検索エンジンからではなく、直接このブログに飛んでこられる方も多いようで、
おかげで今まで検索ワードのランキング外だった、極少数の検索ワードもちょくちょく見れるようになりました。

という事で、ごく最近の個人的にティンと来た検索ワードがこちらです。
d0330183_244986.png

究極精錬チケット2017
早いよ、まだ早いよ。 

RO RG ロマン
インスピレーションの事ですね。 分かります。
自分にディスペル掛けるようなデメリットのせいで使いにくいんですよね、アレ。
そしてSTR120は基本。

ラグナ 魔羊咆哮付かない
そう、付かないんです。 魔羊の咆哮は、生半可な覚悟では付かないんですよ!

ラグナロクオンライン 中身
何の中身だろう。 中に誰もいませんよ?

ラグナロク 真昼の弦月 不具合
えっ、不具合? 不具合があるの!? kwsk!

誘いの魔眼 射程
誘いの魔眼の射程は3だったと思います。
最近は射程もちゃんと正しく書いているサイトってなかなか無いですよね。

ラグナロクオンライン ギガントボウ 強い
それはまぎれもなくヤツさ。
強い。 装備にお金が掛かって、さらに色々犠牲にするけど強い。

かんながら たまちはえませ
年明けは、まだちょっと早いかな!

c帖からマヤパc
出ないよ!
GvGへの影響力が大きいモノに関しては、蛇口をキツく閉めるのががんほースタイル。

ラグナロクオンライン クリスマス カード帖 うまい
クリスマス カード帖 かゆい うま。
ぶっ飛んで美味しかったのは去年まででした。

ありえない台数とかイチャモンを付けて、美味しいモノには特に蛇口をキツく閉めるのががんほースタイル。

RO MVPカード 価格
MVPカードの価格の話はあまりしてないと思うんですけどね。
なんでここに飛んできたんだろう・・・。

イクシオスの羽
イクシオス! 語呂がいいですね、イクシオス!

ラグナロクオンライン ニーズヘグ 修羅 ソロ
かなり昔の記事ですが、ニーズヘグの記事ならこちらへどうぞ。

ラグナロクオンライン デーツバリアー
懐かしいな、デーツバリアー! どうしてこんな単語を今検索したのか。
今の期間中で言うなら“おいしい魚☆ゴールドバリアー”となってかっこいい。

ラグナ 14thアニバーサリーパック 評判
えっ、訊いちゃうの? 調べちゃうの? ・・・それは酷ってものでしょう。(答え)

RO 暴徒のスカーフ でない
そう、出ないんです! もっと出すようにがんほーに訴えかけて下さい!

少年
・・・えっ?

・・・・・・えっ!?(二度見)

あ、もしかして、この前アマノムラクモの話をしたからかな・・・。
いや、少年の心か。
ひそうそう
時期を問わずに結構間違われます。 ひそうそうだと、悲壮そうじゃないですか。(ややウケ)

以上、身にもならない、当ブログ限定沸騰ワードでした。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-12-21 03:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。