すごい柱

d0330183_04229100.jpg
クリスマスパーティー2016

穴が開いた靴下でセーターを作るというちょっとアレな発想が光る、クリスマスイベント真っ最中デス。
d0330183_0323668.jpg
ブレイザブリクからこんにちは

リカバリーのエフェクトが絶えず飛び交っていて、ブレイザブリクのイベント会場は大賑わいですね。

ブレイザブリクから自分のサーバーのクリスマス会場に戻ってくると、
あまりの静けさに 「えっ、ここ同じ場所!?」 と本気でビックリしましたとさ。

靴下が安くなった頃に買い集めるつもりでしたが、一般サーバーに人がいなさすぎて、
このまま待ってても充分な数の靴下が露店に出てこないんじゃ・・・と、ちょっと不安になっております。
靴下露店も異様に少ないし。

クリスマスイベントがこの調子で大丈夫なのか、2017年!



d0330183_0592527.jpg
兜や、こっちでも兜が出たで!

前回のビジョウさんからの兜に続いて、こちらでも久々の兜。
これは来てますね、モテ期が!

d0330183_1234186.jpg
そして、ビジョウ戦で新しい豆知識を1つ

過去の儀式の間の右上にある柱の影にピッタリくっ付いていればマントルが当たりません。
d0330183_1272143.jpg
右の柱の影、左側のセルはマントルの隙間ですが、
右側のセルはマントルの隙間ではなく、純粋に柱がアースストレインを防いでくれます。 すごい柱だ・・・。

これでまたビジョウ攻略ブログに1歩近づいたな。

d0330183_1334444.jpg
おや、足元に落ちているこれは・・・


d0330183_1361092.png

これは来てますね、モテ期が!
[PR]

by furukuaoihako | 2016-12-16 02:00 | 過去の儀式の間&空中要塞 | Comments(2)
Commented by お散歩クラブ at 2016-12-17 04:31 x
お久しぶりです。
例年後半で値崩れした靴下を買い取って
まとめて報告する人も多いかと思いますが、
最近はみなさんMDメインなのか、全体的に靴下の供給量が
少なめなのが気になります。
1IDだけなら最悪最終日に自力で集めることもできますが
うちはキャラ数が多いので割高でも早めに確保しておこうかと。
Commented by furukuaoihako at 2016-12-18 01:17
>最近はみなさんMDメインなのか、全体的に靴下の供給量が少なめなのが気になります。

メモリアルダンジョン巡りが基本なのもあるんでしょうが、そもそも人が少なすぎるのが…。
せっかくのクリスマスイベント中なのに、
それでも人が少ないという、冷静に考えると色々危機的な状態です。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。