ソックスハンターの年末2016

d0330183_0583927.jpg
アニバーサリーイベント中
d0330183_059863.jpg
アニバーサリーイベント終了
d0330183_14220.jpg
クリスマスイベント開始
d0330183_111688.jpg
ぞい

アニバーサリーイベントお疲れ様でした。 引換券を使って何を交換しましたかな?

最終日も何と交換しようかとウンウン唸っていましたが、最終的にはやっぱり聖なる矢筒かなって。
換金して得るzよりも、普段は簡単に手に入らない聖なる矢筒の方が貴重ですもの。

物の価値というのはそういうものなんですよ。古畑さん。

d0330183_1223998.pngd0330183_1224091.png

という事で最終的に矢筒の数が33082個になりました。
聖なる矢が撃ち放題になるのは喜ばしいですが、全部消費するのに何年掛かるだろうか。



クリスマスパーティ2016
d0330183_1361540.jpg
今年のソックスハンターのイベントがやってきた

去年のクリスマスと大体同じ内容なので、説明はほぼ不要でしょう。
毎日依頼だけ受けておいて、安くなった頃に靴下を仕入れて24日にまとめて報告の流れで大丈夫なはず。

今年はイベント開始直前に捨てノビアカウント作ってヒャッホイ、という方法が出来なくなっているので、
今回のクリスマスイベントは普通に過ごします。


・・・と思っていましたが、やっぱりこの美味しいクリスマスイベントをより味わわないのは惜しい・・・。

さてどうしようか・・・、と悩んでいる所に天の声。
d0330183_1434698.jpg
あくまのささやき

倉庫アカウントを呼び出し、3アカウント態勢で今年はクリスマスイベントをエンジョイする事にしました。
いやぁ、ちょうど倉庫アカウント内の荷物を整理したいなぁ、って思ってたんですよ。(棒)

とはいえ、クリスマスイベント1アカウント分を開放するのに¥1500出すワケにはいきません。
d0330183_1465742.jpg
今回はこちらの100日パックをチョイス

90日分の利用権の料金を先払いすることで、+10日分の利用権が手に入ります。
d0330183_1501056.png
13日の時点で10日分のチケットを使い、23日までの利用権を確保しました

23日で利用権は切れてしまいますが、24日の深夜2時までは自動キックされないので、
24日の2時までに靴下納品を全て終わらせればクリスマスイベントは最後まで堪能できます。

がんほーの策略に踊らされている気もしますが、これで良しとしましょう。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-12-14 02:00 | Ro | Comments(2)
Commented by とおりすがり at 2016-12-15 20:52 x
荒ぶってる犬の画像に爆笑しました
元ネタが気になります
Commented by furukuaoihako at 2016-12-16 00:16
漫画「マッドメン」に登場するハイエナです。

「ツァ!」 (水!)
と、知らない人が見ると全く意味が分からないセリフを吐く。
通称「ツァ犬」と呼ばれ、極々一部の人には大人気。

検索をかけるとカオスなコラ画像を見る事ができるでしょう。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。