12日分のプレシャスを見せる時

d0330183_20572541.jpg
ツァ!

何だかんだで、今年のアニバーサリーイベントも終わりが近づいてきていますぞ。
d0330183_425280.png
スロットを一切回していなかったキャラのポイントが溢れそう
d0330183_428934.jpg
これは、そろそろスロットを回す時が来たようだ・・・




d0330183_4292814.png
24人分のポイント 335725ポイント

余ったポイントではスロットは回せないので、330000ポイントという事にして単純計算するとスロット1650回分
引換券は165000枚になるので・・・やった、聖なる矢筒が23571個も貰えるぞ!

カード帖の中身と交換する手もありますが、聖なる矢筒が簡単に手に入る貴重な機会ですしね。
矢筒を20000個以上貰うのもどうかと思いますが。

それでは24人のポイントを全て合わせ、パワーをメテオに! いいですとも!



d0330183_5192347.png
出てきた箱系アイテム

紫箱は1回で2個出てくるので、確率的にはコインホルダーが一番高いのかしら。
そしてやたらと低確率で、セリーヌ箱、モロク遠征箱、古びた赤い箱が出るようです。

d0330183_523298.png
レオダイアデム14個 ヴァルゴクラウン18個
ホルグレン行きかな


d0330183_5262461.png
換金アイテム他 ハズレでも収入になるのはいいよね
ただしギガンテスの破片、てめーはダメだ


d0330183_52823.png
出てきた合成カード 使い道はお察し


d0330183_5332335.jpg
そして火雷大神靴が1個
出たときにMVP花火が上がったのでレアなんでしょう

月夜花カードを挿してまで使いたい性能かと言うと・・・・・・うん、人それぞれかな。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-12-10 09:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。