2016年12月のコスチュームミッション

d0330183_1653685.jpg
コスチュームミッション2016ファイナル




奥さん、ついに天使のヘアバンドが来ましたよ。 昔の憧れ装備の代表格ですよ! 姫装備いうな。
+7天使のヘアバンドを持っている事が廃人のステータスでしたよね。 姫装備いうな。

ちなみに↑の画像の、懐かしい人には懐かしい天使のヘアバンドのシルバーネックレスは¥12,800です。

ドラモマシーン支援があるのは、どら焼き(聖職者の帽子)と天使のヘアバンド。 耳あて帽は自力で作成。
コイン2倍はもちろん天使のヘアバンドとなっております。
d0330183_1752569.jpg
天使のヘアバンドは、古参プレイヤーなら投げ売りしたりポリンに食わせる事に拒否反応を示す装備ですので、
サーバーにかなりの数が眠っていると思います。 ソースは私。
それを すてるなんてとんでもない!
ドラモマシーン支援内容
・聖職者の帽子 (13日~20日のメンテまで)
クルーザー100体討伐で聖職者の帽子が1個貰える

・天使のヘアバンド (20日~27日のメンテまで)
d0330183_1128136.gif
天使の兜の時と全く同じやね

天使のヘアバンドは、1個2個だけじゃなく、もっと数が欲しいという人が多いかもしれない。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-12-09 17:30 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。