火力普通VS火力バカ

今日も1日メモリアルダンジョン回し。d0330183_042524.jpg
d0330183_036459.jpg
ぞい
d0330183_16333189.jpg
クエストを大量にこなした後に、まとめて報告するとスッキリしますよね。
そして次の日に夏美さんに話しかけた時に、ドバーッとクエストリストが更新されるのも見るとスカッとしますね。

しかしランク上げ作業が終わったら楽になるかと思いましたが、
d0330183_042524.jpg
あれもこれも、とクエストに手をつけるのでランク上げの時より忙しいですな




前回の記事で紹介したMatkバカが、色々犠牲にして暴徒のスカーフを導入したそうなので空中要塞へ。
d0330183_0453957.jpg
暴走魔力も加えてこのダメージ

確かに火力は上がっていますが、Matkの足し算だけでは上がり幅はイマイチ。
やはりダメージに掛け算が掛かる特化装備も導入しないと、1発100万ダメージ越えは厳しい模様。

MATKバカがいなくても空中要塞
Matkバカが同行してくれると空中要塞が早く終わるので助かりますが、
d0330183_0523864.jpg
ソロ(2PC)でも回してやるっ 私なら出来るさ!

MAPの下の隅っこでセイフティウォールを更新しながらの篭城戦。
アーネストウルフの攻撃は殆ど当たらないけど、セイフティウォールの切れ目が命の切れ目。

アーネストウルフからの攻撃が当たったらどうせワンパンマンなので、
装備は石化とダークサンダーの対策をしたら防御面は軽視で。 移動もしないので混乱対策もいらぬ。

d0330183_171828.jpg
アーネストウルフ戦の後半に発生する地震でアシクビヲクジキマシターと転ばされますが、
d0330183_19313.jpg
移動さえしなければ同じ箇所で発生した地震ではもう転ばないので、1回転んだ後はもう気にしなくていい

d0330183_1114762.jpg
攻撃スキルは色々試しましたが、
テレキネスインテンスLv1を使ってソウルエキスパンションをパキャーンパキャーン撃ってた方がSP効率はいい気がします

攻撃魔法をひたすら撃ちまくるのでSP回復財は必須。

d0330183_054967.jpg
やったぜ
消費した青ジェムは19個でした

空中要塞の最後を飾るアーネストウルフ戦よりも、
道中の通路封鎖トラップをウォーロック完全ソロで突破するにはどうすればいいのか。 コレガワカラナイ。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-12-08 02:00 | 過去の儀式の間&空中要塞 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。