ハッピー下積み仕事イベント

d0330183_23545179.jpgアニバーサリーパッケージに早期購入特典が付きました。
d0330183_0212932.jpg
プラロック精錬フォース

なるほど、こういう後出しもしてくるのね。

過剰精錬が必要なモノばかりじゃないか、と思ってましたが、
これで1段階目のエンチャントが出来る精錬値までは安全に精錬が出来る、と。

プラスにしか働かないので悪くない施しだとは思いますが、我々が欲しいのは +7 から上なのだよ!

同じアニバーサリーパッケージ品で、アイスが美味しくなる下段装備の登場で
スノウアーカードの人気が再燃するかも? とも思っていましたが、
d0330183_0544983.png
スノウアーカードの相場がピクリとも動かないところを見ると、それほど飛びつく人はいなかったようです。

既に出回りすぎているのか、それともやっぱり凍るのがダメなのか。 いや、パッケが売れてないのか。
昔はあんなに人気だったのに・・・。

とはいえ、そんな厳しい環境の中でもスノウアーカードの価格を2倍くらいに設定して露店に並べている方が、
今の所全サーバーで4名ほどいらっしゃるようですよ。 がんばろう、スノウアー。
なんでだめなの! って言われてもなぁ・・・。 相場が変わらないんじゃ、どうしようもない。



ハンターランク上げイベント
日課を美味しく味付けする為に、ランク上げランク上げ・・・。
d0330183_23545179.jpg
日課を美味しくする為に日課を放棄する不思議

Aランクまで上がらないワケじゃないんです。 動かしている職の数がね・・・。
こんなに苦労するならアニバーサリーイベントの期間を3週間くらいにして欲しかった。
d0330183_23571427.png
1日でこなそうと思わず、とにかくBランクまで上げてから午前5時を跨いでしまえば楽

Bランクになれば他の職で集めた鉄板を毎日納品する、という手もありますしね。

1日でAランク昇進をこなそうと思うとアムダライス討伐コース行きが濃厚になります。

手早く済ませるBランクまでの昇進コース
とにかく600ポイント稼いでしまえば良いわけですから、

・永劫の戦(中級)で入口のクリスタル2匹を食べてミニオン2種の討伐をこなす
 ついでにBOSS部屋に入って残り2色のクリスタルも食べる
・魔神の塔に行き、魔神の影を蹴散らしてクリスタルを食べながら過去のモロクに行くところまで進める
 過去のモロクの入口でクリスタルを食べたら帰る クリスタル4色×3
・悪夢のジターバグでなだらかな道コース 火属性対策をしてペルとp・ジターバグを(倒せるなら)倒す
 登場するクリスタルは4色×3

合計700ポイントでB級達成。

※クエストを回す順番に関してコメントを頂きましたので追記。
d0330183_2128329.png
最後に永劫の戦を持ってくれば、報告してBランクに昇進後、
クエスト受注してから即戻って再入場してゲートキーパーを簀巻きにすれば+200ポイントがお得だよ、との事

余力があるなら、その後にサラの記憶で大長老をブン殴れば、警備兵50人の討伐と合わせて+300ポイント。
これで次の日がもう少し楽になります。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-12-02 01:00 | Ro | Comments(5)
Commented by おにぎり at 2016-12-02 12:14 x
+10カリッツ鎧 恐ろしや、ギガントセットでどんだけダメージ出るのやら 更に9リス、9杏、10古びた お〜怖w 妄想しちゃいました。
Commented by 壁ドン屋 at 2016-12-02 12:44 x
どうも、お初です
ジタバ→魔神→LOVAで回せば最後のキーパーのポイントも再入場で手に入りますよー!
MD作成待機時間気持ち削減!
Commented by AEG at 2016-12-02 13:28 x
>いや、パッケが売れてないのか。
究極精錬の情報出ちゃったので「じゃあそのときに買えばいいかと買い控えしてる人多数で
運営を慌てて早期購入特典付けたけど、+6止まりで受けが悪い、という感じでしょうか。
人口そのものが減っているとか性能的に微妙とかありそうですけど。
Commented by furukuaoihako at 2016-12-02 21:43
>おにぎりさん
>+10カリッツ鎧 恐ろしや、ギガントセットでどんだけダメージ出るのやら
禁じ手とも言える、ギガントブーツを履きながら大鷲も使える装備ですからね。
ギガント派ではない私でも魅力的に感じますが、+10…! 果てしなく遠い+10…!

>壁ドン屋本舗殿
>ジタバ→魔神→LOVAで回せば最後のキーパーのポイントも再入場で手に入りますよー!
スロット1回分がお得になるわけですね。
せっかくですので、記事に追記掲載しておきました。

>AEGさん
>+6止まりで受けが悪い、という感じでしょうか。
リベリオンの時は+7の大盤振る舞いだったのに、これはどうした事か。

>人口そのものが減っているとか性能的に微妙とかありそうですけど。
アニバーサリーイベント中なのに露店がスカスカで、
アニバーサリーパッケージ品も片手で数えられるくらいしか並んでいない有様です。 人少なすぎィ。

スノウアーもお値段据え置きで売れずに並んだままになっております。
Commented by あめ。 at 2016-12-04 12:40 x
個人的には、パッケージ品がカリツ鎧と私服教皇(いずれも+7以上)以外パッとしないというか。
勇者靴→各種時空ブーツ、S設計図こみエクセ靴、トラペゾでよくない?
偵察機→インペ耳とかカル耳とか中段は火力が露骨にあがるのが欲しい
下段氷→ほぼ常時期間限定回復アイテムが使えるからウアーアクセもう使ってない

という感じです。ラグホーダイでしかプレイしてない最下層民視点ですががが
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。