14thアニバーサリーパッケージについて

d0330183_23582369.jpgRo14周年か・・・。 そりゃ私も歳を・・・ゴホゴホ。
d0330183_23442510.jpg
14thアニバーサリーパッケージ

いよいよ公開されたアニバーサリーパッケージ・・・ってもうみんな知ってるね。
d0330183_06965.jpg
七王家とユミルの心臓クエストがより一層魅力的に!

って、もう大半の人がクリアしちゃってますよね。 雄一郎さんは頑張ったけど出番があるのか、このスキンは・・・。

肝心の装備の方は、期待はしていたんですが、個人的にティンと来るものはありませんでした。
デメリット無しの詠唱妨害不可効果の付いた頭下段装備(が出来るかも)は魅力的ではありますが。

過剰精錬前提とか、破壊リスクのあるエンチャントを済ませないと本領を発揮できない装備ばかりなので、
基本料金スタイルの私には期待ハズレな中身。
d0330183_23582369.jpg
スキルディレイカット効果が優秀な教皇も精錬前提ですし、ライオットから乗り換えると防御が紙になるしなぁ・・・。
d0330183_0294063.jpg
昔だったら紙装甲になろうが気にならなかったんでしょうけど、ライオットチップを体験しちゃうとね

究極精錬に諭吉を10人単位で突っ込ませられる人なら、カーリッツバーグ騎士団の鎧は凄く良いと思います。
d0330183_0314490.jpg
諭吉何人必要なんだろう

[PR]

by furukuaoihako | 2016-11-30 00:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。