水耐性100%にするか否か

d0330183_025933.jpgりんごんりんごーん。(挨拶)
ちょっと洗脳されかかってますが、こんにちは。 私は元気です。

まずはこちらのお知らせから。 りんごーん。
d0330183_2320318.png
例の夏イベント丸ごと一時撤去の時に配布された1日分の利用権チケットの有効期限が11月30日までです。
まだ使ってねえや、という方は忘れずに使っておきましょう。



水耐性100%とレックスエーテルナ
ビジョウ戦で水耐性100%にするか否か、それだけのお話。

事の発端は、脳筋RGの人のブログから。

最近脳筋RGの人のブログ紹介多いなぁ・・・。 というより当ブログのリンク先の殆どが息してないのよね。
Roの世界に黄昏が、黄昏が迫っているのよ!

話を戻しまして、

脳筋RGの人は最近ブリュンに魔呪メイル、奇跡の青薔薇にダブルケラウノスを購入したそうです。
一体どこからそんなzが湧いてくるのか! という疑問。 いや違う。

ビジョウ戦でのレッスクエーテルナを消す為に水耐性95%にしている、という話。

ビジョウさんの爆裂クリティカルは超痛い。 そこにレックスエーテルナが乗ったら即死レベルのダメージですからね。
それを防ぐ為に水耐性95%にしているとの事ですが・・・。

私の記憶が確かならば、見えないMOBのジャックフロストを水耐性100%で無効化した時に
レックスエーテルナ状態も解除された気がするんですよね。

もし水耐性100%でもジャックフロストでレックスエーテルナ状態が解除されるなら、それに越した事はありません。
d0330183_23401894.jpg
という事で、早速実験してきました

d0330183_23432550.jpg
水耐性100%+レックスエーテルナ状態でジャックフロストを無効化
d0330183_2348962.jpg
ノーダメージでもレックスエーテルナ状態は解除されるようです(ちょっと見辛い)

これでまたビジョウ攻略ブログに1歩近づいたな。
しかしこれを知ったからといって爆裂LAクリティカルの恐怖は変わらないんですけどね。 ガクブル

by.2日前に爆裂LAクリティカルを貰った当ブログ管理人

[PR]

by furukuaoihako | 2016-11-28 00:00 | 過去の儀式の間&空中要塞 | Comments(3)
Commented by saramomi at 2016-11-28 01:26 x
>というより当ブログのリンク先の殆どが息してないのよね。
全体的にそんな気もしています。
広告の出ているBlogの多い事多い事。

それはさておいて、いつもためになる検証ありがとうございます。
私も心置きなく水100%でビジョウに挑みたいと思います。

ビジョウ 闇手くれ!
Commented by ようかん at 2016-11-28 19:54 x
わざわざ検証ありがとうございます。
ダメージが出ないのでLAも解除されないとばかり思ってました。
急いで記事の訂正しておかないと。

ゼニーは・・・数ヶ月間大きな買い物をせずに貯めてましたからね。
最近タガが外れてしまっただけで。

管理人さんこそ○○G貯まっているみたいな記事を以前に書いてましたが、
何かとんでもないモノ買ったりはしないんですか。
Commented by furukuaoihako at 2016-11-28 23:56
>saramomiさん
>ビジョウ 闇手くれ!
それは危ないっ! 物欲センサーが反応して宝箱しか出なくなってしまいます!
もっと控えめに、出やすくてzになる物をお願いしましょう。

ビジョウ 卵を産んでくれ! と。    …おっと誰か来たようだ。

>ようかん氏
>ダメージが出ないのでLAも解除されないとばかり思ってました。
0ダメージだからLAは解除されない、そう思っていた時期が私にもありました。
とりあえず実験はやってみるものですね。

>何かとんでもないモノ買ったりはしないんですか。
とりあえず在住サーバーに品物&出物が少なすぎる不具合をがんほーに修正してもらわないと…。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。