略称EStrの話

d0330183_2358458.jpg
そ、そんなバナナ!

その時、全私に電流走る。
唐突に何なんだ、と思われるかもしれませんが、ワタクシ長い間ずっと勘違いしておりました。



当ブログに非公開コメントで、ある指摘が入りまして。

『ウォーロックさんの地魔法はアーストレインではなく、アースストレインです』 
・・・と。
d0330183_2358458.jpg
そしてこの顔である

い、いやいや、待って、待ってよ。
だって今まで散々ブログでアーストレインアーストレイン連呼してきたのよ?

そもそもそんな間違いがあって良いはずが・・・
d0330183_052291.png
あっ、本当だ!


d0330183_21462259.jpg
な、何故だ。 何故今まで、他の誰もが指摘してくれなかったのだァァ。

恥ずかしいっ、これは恥ずかしいッ!
エンチャントしてない金剛石の盾を過剰精錬して露店に並べている人くらいに恥ずかしいッ!

d0330183_0173017.jpg
や、やめてっ! え、今頃気付いたの? みたいな顔するのヤメテ!
過剰金剛石の盾を並べている人もこんな目で見られてるのかな!?

そ、そうだ、他の人も同じ勘違いをしているのかもしれない。
非公開コメントをくれた方も、最初は同じ間違いをしていたみたいだし・・・!

d0330183_0211782.png
すごくおちついた

うん、そうだよね。 人間ダルシム待ちガイルよね。
アーストレインで検索すると、氷D2Fアーストレイン狩りという動画も出てくるしね! 私だけじゃないんだ!

そんなわけで思い当たる過去の記事を大まかに修正しました。

そういえば…私はイビルドルイドを数年前までイビルドイルドって呼んでたけど、これにもきっと同志がいますよね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-11-25 01:00 | Ro | Comments(7)
Commented by ケラノウス at 2016-11-25 12:54 x
テンドリルオン「アーストレインがやられたようだな・・」
クルトラナックス「フフフ・・奴は四天王の中でも最弱・・・」
ムスペスルコール「正式名称で呼ばれるとは四天王のツラ汚しよ・・・」
Commented by おにぎり at 2016-11-25 14:27 x
ぜんぜーん恥ずかしくないです!! 管理人さんのカテゴリーで「パワフルなスキンオブシャドウ」の記事の最後のほうに書かれているのは、実は私なのですからw
Commented at 2016-11-25 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-25 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GH騎士団員 at 2016-11-25 18:29 x
イビルドイルドだと㌦呼びに違和感ありませんか?
Commented by 通りすがりの電子レンジ at 2016-11-25 19:00 x
思い込みってすごいですよねー
間違えてると思ってないからか、今まで疑いもしなかったですわw
Commented by furukuaoihako at 2016-11-26 00:06
>テンドリルオン「アーストレインがやられたようだな・・」
>クルトラナックス「フフフ・・奴は四天王の中でも最弱・・・」
>ムスペスルコール「正式名称で呼ばれるとは四天王のツラ汚しよ・・・」

チェレネ「くらええええ!」
3匹「グアアアアアアア」

ラスボスはプパ。

>「パワフルなスキンオブシャドウ」の記事の最後のほうに書かれているのは、実は私
貴方が神か。
そして自分のやっちまったZEな出来事を他人のブログで見るとか、一体どんな縁なんだ…。

>イビルドイルドだと㌦呼びに違和感ありませんか?
ドイルドを略して㌦。 これに関して違和感は特に感じませんでした。
身近にヒルスリオンをヒスと略して呼ぶ人物がいましたが、これには違和感炸裂。

>間違えてると思ってないからか、今まで疑いもしなかったですわw
そうなんですよね。 思い込みを指摘された時には「…えっ?」となりますな。
思い込みと先入観ってホント恐ろしい。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。