雑記(2016年11月23日)

d0330183_0544398.jpg
d0330183_0482496.png
き、貴様ぁぁぁ…… お、俺のち、力がなくなっていく……

ありがとう、眼帯ズ。 君たちの事は忘れない。
眼帯パワーは無くなり、シチューの追加は出来なくなり、ついでにイベントなしのノーパッチ。
コスチュームミッションはノーカウント。
眼帯効果に慣れてしまったプレイヤーには辛いリハビリの週となりそうです。

来週からはアニバーサリーイベントですから、それまでポケモンでもしながらノンビリと英気を養っておけという事でしょう。
d0330183_0544398.jpg
アニバーサリーイベント限定カードもある事ですしね




青薔薇とビジョウさんと
d0330183_103064.jpg
知り合いから暴徒のスカーフは出なかったけど奇跡の青薔薇なら出た、と何故か青薔薇を売り付けられる件

麒麟の角を買ったばかりだったので、あまり購入意欲は無かったんですが。
d0330183_155713.jpg
とはいえ、ビジョウ戦では確かに便利ではあります
火属性付与よりダメージは通りますし、火付与してたら殴れない自爆アムダライスも殴れますし
d0330183_18524.jpg
暴徒のスカーフと同じ下段装備というのが皮肉っぽいですが、スカーフは手に入るアテはありませんしね

ビジョウ戦では赤マーチンなんて被ってられないので、眼帯パワーも無い今、この青薔薇を有効活用する事に。

頑張ってビジョウさんから元を取りたいと思いますが、相変わらずビジョウさんはケチであります。
d0330183_1305926.jpg
7回倒して卵1個すら落としてくれないってどういう事なの

d0330183_058475.jpg
眼帯パワーはなくなっても、ウォーロックはシチュー食べながらの篭城戦で安定
セイフティウォールが消えた所に爆裂クリティカルがバシーンと飛んでくる事もあるのでHPは基本多めにキープ

ウォーロックもシチューが無くなったら、出費の事も考えませんと。
d0330183_1163730.jpg
眼帯パワーが無くなろうが、シチューが無かろうが全く問題ないのはレンジャー
実装当初はこんなに楽になるとは思いませんでした

逆に眼帯パワーが無くなって一番辛くなったのは、我が家の中では単体火力がイマイチ乏しい修羅。
火力が足りないと、爆裂クリティカルやら大ダメージを貰う機会も増えるわけでシチューがモリモリ減る。

近接職は基本的にどれもそうですが、シチューが切れたらビジョウ戦の回復財の出費が酷い事になりそう。
アニバーサリーイベントにも何か美味しい物は食べれるんでしょうね!?
[PR]

by furukuaoihako | 2016-11-23 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。