高いローブと金券スーツ

知り合いの方から、諭吉1枚を犠牲にしたけど暴徒のスカーフ他は出なかった、との報告。
諭吉1人では荷が勝ちすぎたのだ。

露店の方では微妙な肩(多)、ケラウノス(そこそこ)、麒麟の角(少)は見るんですが、暴徒は全然見ませんね。
性能が良すぎるので、暴徒のスカーフは出ても売らずに自分で使ってしまうのか。

諭吉1人では勝てなかったといいつつ、改良濃縮エルは結構出たそうで、
d0330183_20533188.png
こんな物を作ったとの事

すごく・・・Matkです。




d0330183_20542177.jpg
フェイスワーム便に行く時に貸してもらったら、暴走魔力で1発160kのヘルインフェルノが見れました
支援有りとはいえ暴走魔力無しでも100k近いダメージ出てたので、確かに強い装備
でも防御面も少しは考えよう
暴走魔力は発動するとバテるので若干使いにくい、という個人的な感想。

ペルロックのスーツ
d0330183_2322881.jpg
カンカンシャキン +6ペルロックのスーツ完成

イイヨイイヨー。 通常の精錬より確率低いんですから、+6でも大したものさ。
d0330183_237464.png
14.5Mか・・・ 作った物がそのまま現金になるっていいよね

もう1回叩けば43Mかぁ・・・。

d0330183_22215649.png


d0330183_35233.jpg
出来る時は出来るもんだ ギャンブルで収入を得るとレアアイテム出した時より嬉しいような

不労所得って素敵な響きですよね。
ところでペルロックのスーツとかって濃縮エルの類を使えば叩けるって本当なんです?
後日追記
知り合いが試してくれましたが、叩けなかったそうです。 解決してスッキリ。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-11-19 22:00 | Ro | Comments(2)
Commented by おにぎり at 2016-11-20 18:05 x
こちらの鯖では暴徒のスカーフ売ってたみたいですが、もちろん1Gでも即買いですw 手に入れるのは至難の技となりそうです。
Commented by furukuaoihako at 2016-11-21 05:15
産出量が一番多いであろう某Bサーバーですら1Gで並んでますので、
一般サーバーだと、もう自分でラグ缶買うしかないレベルですわ。

みんな、がんほーにおどらされているのよ!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。