2016年11月のコスチュームミッション・追記

過去のプロンテラにみんな忙しいでしょうから正直どうでもいいでしょうが、一応書いておくのが大人の醍醐味。

まずは今週のコスチュームミッションのドラモマシーン支援内容。
d0330183_2350571.pngd0330183_2350648.png
一応やりました。
ゴブリン次男200体討伐は、この前のゴブリンアーチャー討伐の時もそうでしたが、地味に時間が掛かります。
次男だけ多くしてくれてもいいのに、と思いながら200体討伐が終わるまで40分ほど掛かりました。 眠くなる。
ゴブリンスレイヤーって大変ね。

ルナティックの方は、ウサギのヘアバンドの時の討伐を4回分やるだけ。 ゴブリンに比べれば遥かにマシ。

11月15日からの『花のヘアバンド』支援は、お馴染みドラモマシーンに青箱を投入すると確率で貰えるアレ。
11月22日からの『電球のヘアバンド』支援の週は、イシス200体討伐でSサークレットが1個貰える。
イシスの数も増える(らしい)
[PR]

by furukuaoihako | 2016-11-12 06:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。