VSビジョウ 簡易メモ(その2)

ビジョウさんはケチ。(挨拶)
d0330183_8563177.jpg
ビジョウの使用スキルに広範囲レックスエーテルナを確認しました。

耐え難い苦痛を与えてやろう。 と 死ね! のメッセージと同時に
近くにいるプレイヤーにレックスエーテルナが掛かる模様。
普通に戦ってると、ビジョウがガンバンテイン撃っている辺りでブン殴られているので分かりにくいんですね。

これでたまにクリティカルスラッシュのダメージが2倍になっている原因が分かってスッキリ。



d0330183_92545.jpg
メカニックでも撲殺完了
d0330183_951515.png
レジポを飲んで水耐性95%、地耐性85%
服の質を気にしてはいけない いいね?

ビジョウと戦っていると分かりますが、ガイアスカード(地耐性+15%、混乱無効)がこれほど頼もしく思えた事はない。

防御面を固めてバッチリなのはいいんですが、近接しないと主力のパワースイングが届かないワケで。

近づいても吹っ飛ばされる。
近づいてもクァグマイアでHIT下げられる。
逃げようとしても呪いで動きが鈍い。

もうグダグダな上に散々でした。 せめて取り巻きのクァグマイアさえなければもっと楽なのに。
d0330183_9174591.jpg
ロイヤルガードの場合
d0330183_9254451.png
だから服を気にしてはいけない

水耐性70%の地耐性85%、ジャックフロストが結構痛い。
接近せずに中距離から単体攻撃を連発できる上に耐久力もあるので楽な方。
d0330183_9254412.jpg
取り巻きのアムダライスも手早く片付けられる

自爆アムダライスの方は火属性4。 武器に火付与していると手が付けられないので、詠唱見えたら逃げる。
d0330183_9483656.jpg
ヘルジャッジメントを柱でガードする為に柱付近で戦ってましたが、
見えないMOBのジャックフロストの範囲が重なる位置だったので、ヘルジャジメントよりこっちが痛かったという

d0330183_9373960.jpg
シチューがなくなっても安定して狩れそうな職候補

[PR]

by furukuaoihako | 2016-11-10 10:00 | 過去の儀式の間&空中要塞 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。