宴の準備

生体カーニバル最終週に突入。
d0330183_21302313.png
言わずもがな、最後のカボチャヘッドはどうあがいても産業廃棄物
攻撃速度+消費SP軽減を比べたら、性能は月とスッポンポンですわ

英雄たちの宴
d0330183_21534243.jpg
中世編

公式ブログの方で紹介されていますが、
オンラインゲームポータルサイト4Gemerファミ通.com、そして週刊ROチャレンジ!で、
11月8日に行なわれる大型アップデート「七王家とユミルの心臓」の記事が掲載されました。



うん、大体どこも同じような事が書かれていますね。
d0330183_2216404.jpg
記事をざっと見て気になるのは、やはりダークハンド(頭装備)の存在。

ビジョウがドロップするダークハンドを装備すると、
ニーヴエンチャントの効果がさらに強くなる!


というような事を、
オンラインゲームポータルサイト4Gemerファミ通.comが書いていますが、
肝心のニーヴエンチャントの性能やアイテムの性能を書いてくれていません。
d0330183_22311390.jpg
Roプレイヤーが一番知りたがる部分を書いてないのよね

その中で唯一、週刊ROチャレンジ!だけがアイテムやエンチャントの性能をちゃんと掲載してくれています。
d0330183_22134242.jpg
分かっているッ、分かっているネェ!
d0330183_22422372.png
ライオットチップと肩を並べる存在、ダークハンド

頭上段単品でステータスオール+10、さらに消費SP-20%というカボチャヘッドなんか入る隙間がない装備。
さらにライオットチップでいうと、破損した緑&赤チップのようなエンチャントも可能なアクセサリーもある、と。
エンチャント可能な盾とアクセサリーにはカードスロット無し。

いいですね、ちょっと欲しくなりました。

ただダークハンドのセット効果では得られない効果もエクセリオンシリーズにはありますので、
ライオットチップが完全に下位互換になるというワケでもないようです。
ニーヴシリーズは盾とアクセサリーしかありませんし。

それにライオットチップにはエクセリオンレッグという味方もいるしね! ・・・はっ、ラグ缶の気配!?
[PR]

by furukuaoihako | 2016-11-01 23:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。