宴フラグ

何でこういう時に期待を裏切ってくれないのか。 おのれがんほー
d0330183_038236.png
コスチュームミッションに関しては、事前情報からの変更はありませんでした 花嫁は諦めよう

前回の記事のコメントにもありましたが、
たまにがんほーは「本当にRoをプレイしているのか?」と疑いたくなる難易度を吹っかけてくる事がありますよね。

猫耳のヘアバンドの自力ゲット前提とか、全然増えてないイシス300体討伐とか、カプラコイン10000枚とかさ!



しんみり生体カーニバル2週目
生体カーニバル2週目に突入!
d0330183_0373590.jpg
生体MOBの経験値は元通りになり、保険屋のおばちゃんはいなくなり、
戦死者のマントの材料軽減も終了しましたが、カーニバルはまだまだ続きます。
d0330183_0431361.jpg
2週目の南瓜頭は詠唱時間短縮の代わりにスキルディレイ短縮が付くぞ!
d0330183_235423.jpg
囚人の腕輪の交換もまだまだ受付中

そして生体2F、4F、戦死者の墓への転送はいまだ健在! 生体カーニバル期間はまだ半分以上残っているぞ!
d0330183_113219.jpg
という事で、私は日課のTWOをこなしました

王位継承問題
d0330183_1123724.jpg
毎度恒例公式ブログ

王位継承というと・・・ヌヌヌinモロクの時に
クエスト進行不能バグがあるという事で審査員のテストに合格するだけのクエストになったアレかしら。

それはともかく、半年くらい前に年内に実装予定と言っていた
d0330183_1211193.png
d0330183_125284.pngd0330183_125326.png
英雄たちの宴がそろそろ来るのかもしれませんね

けしからんftmmと絶対領域ですな。 まったくけしからん。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-19 01:30 | Ro | Comments(3)
Commented by 通りすがりの電子レンジ at 2016-10-20 20:05 x
残ってるユーザーを引き留める気があるのかわからないコスミの内容ですね(*´-`)
Commented by furukuaoihako at 2016-10-20 22:24
>残ってるユーザーを引き留める気があるのかわからないコスミの内容
流石にコスチュームミッション程度で引き止められるとは思っていないでしょう。

ただ今回のように意味不明な難易度設定を何度もかましてくるようだと、
ユーザーが離れる要因にはなると思います。
Commented by 通りすがり at 2016-10-27 11:22 x
この2人、男の娘のような気配がしなくもないんですけどね
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。