ある程度の時間がかかる(運営談)

エンジョイ生体カーニバル! 皆様生体カーニバルを楽しんでいらっしゃいますか?(シーン)

跳ねる南瓜頭と経験値アップだけという残念なイベントではありますが、
d0330183_15213931.jpg
生体4Fの無料直行便があるという点は○




d0330183_15284217.jpg
オーラ吹いてるチェンはそこそこの確率でブラッディクロスをくれるので有難い
と言っても確率は2割程度 そして↑の鈍器はスラッシャーだったというオチ

生体4Fで小銭を稼ぎつつ南瓜頭を集めてみたものの、
d0330183_15264124.png
今の所、一番性能が良いのはこれ 魔法ダメージアップなんて無かった いいね?
対BOSS物理ダメージアップ上限は35%っぽいという話も聞きますので、やっぱり頭アリs(略)

今月のコスチュームミッション追記
まずは今更説明するまでも無いでしょうが、今週のコスチュームミッションのドラモマシーン支援はこちら。
d0330183_2335081.pngd0330183_23345932.png
ゴブリン村で暴れていれば達成できますが、ゴブリンアーチャーだけ生息数が少ないんですよね。
50体討伐じゃなく、ゴブリン長男~五男100体討伐くらいしないとゴブリンアーチャー50体討伐は終わりません。

ブラッディーマーダー50体は、昔はよくこんなメンドクサイMAPで狩りしてたなぁ、と思いながら完了。

そして問題の「花嫁の仮面」のドラモマシーン支援内容ですが、
d0330183_13491187.jpg
こちらは正規の方法

「花嫁の仮面」ドラモマシーン支援内容
クローバー 10個
丸太 100個
弾力のある縄 10個
古代魚の唇 2個
乙女の着物 20個
透明な布 500個
墨汁 10個

をドラモマシーンに投入すれば花嫁の仮面が手に入るぞ!

四葉のクローバー1個がクローバー10個に、丸太は500個から100個へ、墨汁も100個から10個に必要数大幅減少!

公式からのメッセージ(原文まま)
今月の交換対象アイテムはNPC「ドラモマシーン」から受注できる
モンスター討伐ミッションさえクリアできれば、対象のアイテムがもらえる。
だが、3週目の交換対象アイテムは、必要なアイテムの種類が多いのである程度の時間がかかってしまうだろう。
ウンバラ方面のフィールドや「イズルード海底洞窟」「フェイヨン地下洞窟」
「グラストヘイム」などのダンジョンに通って、素材アイテムを収集しよう。
d0330183_23593028.jpg
運営スタッフは乙女の着物20個収集に何時間掛かるか実際にやってみたのかしら

いつもみたいに事前情報を裏切って乙女の着物を削除してもいいのよ?(チラッ
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-15 00:30 | コスチュームミッション | Comments(1)
Commented by KJB at 2016-10-18 21:34 x
9月に演劇の小道具で乙女の着物が消費されたばかりなのに
それより必要数の多い頭装備を支援なしで導入とか
ユーザーいじめもいいところですよね
四つ葉と同じく透明な羽衣あたりに置き換えて欲しかった
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。