しんみりカーニバル

d0330183_1451162.jpg
獄 実装1周年記念 生体カーニバル
d0330183_1461330.jpg
一応カボチャヘッドは拾ってきましたが、ドロップ率はイマイチ

公式ブログの事前情報を見た時から、カボチャヘッドは使い物にならなそうな予感はしていましたが、
頭アリス並の性能が出来たとしても頭上中下段オール占拠はいけませんわ。
やっぱりカボチャヘッドはオマケ扱いでいい。
d0330183_235423.jpg
怨嗟の腕輪はありがたく頂戴するとして、他は・・・

戦死者のマントのスロットエンチャント材料緩和
戦死者のマントはスロットがあってもまず使わない。

生体工学研究所の経験値アップ
d0330183_158395.jpg
上限開放が来ない限り経験値アップには魅力を感じない

何故アイテムドロップ率を上げなかったのか。
そもそも生体工学研究所は、主に経験値を求める狩場ではないと思うんですが。

カーニバルでしょう? フィーバーでしょう!? こういう盛り上げるべき期間にケチってどうするのさ!
d0330183_1484080.jpg
・・・ああ、なんて盛り上がらないカーニバルなんだ。
今月投入される新装備の件といい、何だか今月はガッカリですわ。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-12 02:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。