魔王から悪夢へ

生きてますん。(挨拶)

露店に品を並べても売れないんじゃぁ・・・。
やっぱり人が少なくなった影響は大きいのよ。

いや、全くこれっぽっちも売れない、というレベルじゃないんですけどね。
日用品の他、レクイエム装備はブームに乗っているのでよく売れます。 他は本当にイマイチ。

売れない品を収集して露店に並べるのは、あまり効率的とは言えませんので、
d0330183_0243643.png
とりあえず封印された神殿はもう卒業でいいかなって思う




魔羊の呪術石が呪われた欠片と同様にNPC売りで高く(496,000zで)売れるっていうならまだ回せますけど。

今改めて考えると、魔羊の呪術石も呪われた欠片と同じ値段でNPC売り出来ないのは変ですよね。

ありえない台数(笑)のパソコンを用意してもクリア報酬が変わらないんですから、
わざわざNPC買取額を0zにする必要も無いと思うんですが。
d0330183_043011.jpg
分かってるよ、ちょっと言いたくなっただけなんだ!
高値でNPC売り出来たなら処分も楽なのにね

という事で、新しい日課に加えることにしたのは、
d0330183_02002.jpg
悪夢のジターバグです

ギガントボウのおかげでジターバグの牙が高値になっている今はこっちを回すべき、という判断。

クリア時間は封印された神殿と同じ程度。
装備は退魔神武器とアンフロ着てればOKという敷居の低さ。
メカニックで行けば小銭も稼げる。
d0330183_1274134.jpg
オリデオコンが地味にありがたい

収入の要であるジターバグの牙はクリア報酬の1個+出来高制ですが、運が良ければ1周で5個くらい持ち帰れます。
d0330183_058545.jpg
ジターバグの牙を並べても売れないよ、という場合はロエルに渡すと錬金術をしてくれるかもしれません
結果は保証しませんが

まさかギガントボウを貰って喜ぶ日が来ようとはね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-11 01:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。