ドフレネッスル

天光満つるところに我は在り

黄泉の門開くところに汝在り

出でよ、神の雷!
d0330183_22214576.jpg
カートレボリューション!

説明しよう!
カートレボリューションとは、カートによる衝撃で天を割り、地を割き、海は枯れ果て、雷鳴も轟く超必殺技である。
全部嘘なのは言うまでもない
要約すると、新しい刺激を求めて深淵ドフレを導入しました。
d0330183_22295040.jpg
マリシャスドフレだけでも十分やっていけましたが、火力も欲しくなってきた所なので思い切って導入

深淵使うならヴァルキリーハンマーが良くね? と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ドフレの斧はギロチンクロスでも振り回せるので、汎用性も求めてドフレにしました。
d0330183_22384822.jpg
深淵ドフレにした事で火力もググッとアップ!
うん、ダメージ見えない

d0330183_031493.jpg
付与してストライキング掛けているとはいえ、カートレボリューション1発で35000前後のダメージ
この威力で必中、範囲、連射可能、消費SP12、
さらにスキルモーションで撃つのでパワースイングより連射速度が早い、と1次職スキルのくせに超性能すぎる

アルクエインのネックレスを越えるアクセサリーは今後登場するのだろうか・・・。



獄カードとニンジンと
公式ブログにもある通り、まずはこちらから。
d0330183_21562050.jpg
Roは来年もまだまだ続きます! ご安心下さい! というがんほーからのメッセージ。
獄のカードを実装する前に、まずはレベルキャップ引き上げをですね・・・。

そしてニンジン情報
d0330183_0162960.png
d0330183_0115149.jpg
今回のHP&SP回復財は金で買えるッ

2年前のイベントと似たような感じのイベントですね。
☆キノコの禁断症状を訴えていた人達には朗報。 これじゃおもちを消費する機会もありゃしない。
d0330183_1202444.jpg
うさみみつけてポッピンジャンプしながらニンジンをボリボリ食べましょう

ウォーロックの古代遺跡リベンジ
ウォーロックなら最後まで行けそうな気がする。
何故ならラグラグな環境の中でも何とか戦えるからね!
d0330183_223696.jpg
という事で、幻の遺跡にリベンジしてきました。
d0330183_02622.jpg
今日はスマイルマスク着けてクホホなブログ書いてそうな方を見つけましたぞ SSのどこかにいます

d0330183_0303222.jpg
道中の装備はこんな感じで

高値の花(誤字ではない)でもあるポロロッカシューズ装備でレッツゴー。 水場を適当にばら撒くお仕事。
服はダークロードでの事故で学んだので火エクセリオンにしました。
d0330183_0341565.jpg
道中で壁ステータスでもないのに場の流れでマヤーを抱えるの事になるの図
はやくしてー はやくしてー
d0330183_03765.jpg
前回辛酸を舐めさせられたダークロード戦
ここは火服着てないと事故死率高そう この時もメテオに巻き込まれて何人か消えていきました
d0330183_0393999.jpg
そんなこんなで最深部へ

d0330183_0484294.jpg
ラストバトルのファルクス戦
バフォ様はあっちこっちで登場して本当に忙しいお方

この最終戦はすっ転んでも強制送還されないのでちょっと安心。

メデューサ盾を持ってきてないと石化しまくってお話にならないんですが、
そんなモノを持ってきているはずもなく石化しまくりながら戦っておりました。
d0330183_0592322.jpg
事前に情報を仕入れる事の大切さを身をもって知った一戦
d0330183_142170.jpg
これから古代遺跡に挑みたいという人は、事前にこういう所でギミックと対策を理解しておいた方が吉ですな。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-09-30 01:36 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。