雑記(2016年9月29日)

特にないです。(挨拶)

特に何も(ネタも)なさ過ぎて平和すぎるんですよ。 人もいないけども。
d0330183_1211871.jpg
これくらいしか取り上げる事がないぞっという事で、ウォーロックのセカンドコスチューム体験ワールドへ。

思ってたより見た目は良くなっている、と感じましたぞ。
この辺の感想は人それぞれだと思いますが、ウォーロックは元がアレなのでハードルは低いはず。
d0330183_1211089.jpg
広範囲に攻撃できて、かつ防御面も優秀なウォーロック
レンジャーの時より安心感がありました

と言いながら、ダークロードのメテオが直撃して1発で乙りましたが。 アツクテシヌゼー!

今回のウォーロックのセカンドコスチューム実装により、残りは、

ルーンナイト
ソーサラー
シャドウチェイサー
修羅
ミンストレル
ワンダラー

となっております。 Roが終焉を迎える前に間に合うかしら。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-09-29 02:00 | Ro | Comments(3)
Commented by おにぎり at 2016-09-29 12:52 x
セカンドコスチュームも関係ありますが、ウォーロックを作ったことないので育成中ですね(12,3年前にwizはつくりましたが)
終焉が来る日までにはオーラになって遊びたいですね。 スロットは当然空きが無いのでオーラキャラ消しちゃいましたw
Commented by 騎乗用トカゲ at 2016-09-29 17:49 x
RKって随分昔にセカコス来てたから無しだってそれ
Commented by furukuaoihako at 2016-09-29 21:39
>セカンドコスチュームも関係ありますが、ウォーロックを作ったことないので育成中
ヘルインフェルノ楽しいよヘルインフェルノ。

>RKって随分昔にセカコス来てたから無しだってそれ
パンツレスラーから強制的に着替えさせられたというのに!?

…ハッ、という事は課金でパンツレスラーに戻れるようになるんだよ!

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!?
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。