雑記(2016年9月27日)

スタンプラリー最終日です。
会場にたまに投げ捨てられるインビジブルキャップが何とも不憫。

それにしてもスタンプラリー会場を眺めているとデフォルト赤毛シーフが目立ちますね。
適当な連番ネームで5アカウントくらい使って回している人もいました。
d0330183_204296.jpg
こういうヘビーユーザーが今のRoを回しているんです!

そういえば例の樹のMMOの正式サービスが9月28日から開始だそうですね。
基本プレイ無料のアイテム課金制度という事ですので、さてはて基本プレイ有料のRoの方にはどんな影響が出る事か。



スタンプラリー最終日の結果
スタンプラリー6日目までのカード帖の中身がこちら。
d0330183_20364495.png
36キャラ体制で回しているのに、数も少ない上に中身も酷い有様である

カード帖とはいえ、中身は殆どハズレばっかりなのは分かりきった事。
最終日である今日こそが本番なのダァァ!

コインホルダー 10個
インビジブルキャップ 3個
インビジブルサングラス 2個
銀の指輪 3個
Sグローブ 2個
ハイパーモードチェンジャー
S銀の懐中時計
弓用の指貫
ブローチ
イヤリング
花の指輪
神官の手袋
下級精霊の指輪
力のグローブ
体力のグローブ
器用さのグローブ
ヴェスパーコア2
ディアボロスリング
ヘタイロイの剣
ペノメナカード
マスターリングカード

d0330183_2294040.jpg
~リングカードという文字を見た時にドキッとしましたが、よく見たらただの紙切れでした。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-09-27 00:00 | Ro | Comments(2)
Commented by T at 2016-09-27 15:37 x
某鯖にだけ過密するRO人口!
反面過疎化する他鯖!
過剰精錬前提のクジ装備ばかりの実装!
強くなってもそれを活用できる場所がない!
果たして現住民は生き残ることができるのか!?
沈み逝くROはついに危険な領域へと突入する!
イクゾー
Commented by furukuaoihako at 2016-09-27 23:51
> Tさんへ
ま、まだ「夢幻の迷宮」という切り札が残っているし(震え声)

しかしログインしていると分かってしまう。

人が減る → アイテムの流通が鈍くなる → 欲しいアイテムが手に入らない → 人が減る

この負のスパイラルが止まらない現状をッ!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。