オススメ=選択肢が1つしかない

倉庫に溜め込んでおいたレクイエムグレイトボウがどこかに消失しました。
きっと宇宙人が盗んでいったに違いありません。 あとオリデオコンも減っていました。 宇宙人め!

さて1.5倍生活はエンジョイしてますでしょうか。
d0330183_112374.jpg
ドロップ率1.5倍とはいえ、こういう事もあるのね

d0330183_0284193.jpg
火属性モンスターに特化した装備で挑め! 「炎のMAP調整」
d0330183_058552.png
前から告知されていた火属性MOBのMAP調整入りましたが、
オススメも何もフェイヨンダンジョン5Fくらいしかピンとこないよ、という世間の声が聞こえてきそうです。 はい、次。

d0330183_033116.jpg
シルバーウィーク スタンプラリー

毎回が使い回しイベントだろうと、みんな嬉しいスタンプラリーですぞ。
欲を言えば、先週のやたら難易度が高いコスチュームミッション(演劇の小道具)の週にやって欲しかったかな。
d0330183_0482468.jpg
久しぶりに血枝を少しばら撒いてくれるようで。 もっとばら撒いてくれてもいいのよ。
d0330183_0372417.jpg
今回のスタンプラリーはRAGホーダイの期間と重なっていますので、
僕ドキⅢのイベント一時撤去時に貰った1日分の利用権を使い、倉庫アカウントで回してもOKって事ですよね!
d0330183_043196.png
レベル制限は55か・・・
d0330183_0454258.jpg
流石に倉庫アカウントにズラリと並ぶノービス11人はLv55という条件を満たしているはずもなく・・・。 ぐぬぬ。

d0330183_0372417.jpg
だったら、この3時間+2時の自動キックまでの5時間の間にノービス11人をLv55にしちゃえばいいのよ

という事をやってたせいでブログ更新が予定していた時間から大分遅れました。
時間帯を限定されている作業だから仕方なかったんです!

ノービス11人は無事全員2時間半掛けてLv55に育て上げましたので、
今回のスタンプラリーの結果報告は36キャラ分になります。 スタンプラリーの後半にご期待下さい。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-09-21 01:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。