雑記(2016年9月13日)

キノコのポシェットを開けながらこんばんは。
d0330183_2344555.png
久々に3%回復財が無くなる期間が来そうですね。

桃 → パンケーキ →(間)→ 紅茶 → メロン → キノコ
と、今年は回復財に困らない期間が長すぎるくらいでしたので、
キノコの賞味期限が切れた後は、しばらく禁断症状に苦しむ人が出るんじゃないかと。

次のイベントは、やっぱり例年通りハロウィンかしら。

メンテ後はエナジーエンチャントの第2弾と、今月のコスチュームミッションが開始。
これは刺激としてはイマイチですね。

しかし間もなく新たなラグ缶品の投入が待ち構えています。
今度はどんなバランスブレイカーな品で刺激を与えてくれるのか。



猫船長と行く(略)
d0330183_033132.jpg
猫船長と行く、夏休み豪華クルーズ紀行
d0330183_233794.jpg
猫船長とのクルーズ紀行も間もなく終了です。
3週目である今週は、毎日ウェルスのデイリーを回すだけの平和な週でした。

ヒャッホイと叫ぶほど盛り上がったわけでもありませんが、そこそこ実入りのあるイベントだったんじゃないでしょうか。
こういうぷちイベントは歓迎しますぞ。
d0330183_3463161.jpg
ただモーラに住んでいる虫ケラの事は、余計に嫌いになりましたとさ

雑記
d0330183_0265425.png
最近になってレーザーオブイーグルにハマってきました

最近では柴犬帽よりもレーザーオブイーグルを装備している時間の方が長いくらい。
変身が発動しないとただの遠距離物理火力10%アップの頭装備ではありますが、やはり変身した時の爆発力が魅力。

そして何より、
d0330183_0301599.jpg
セシルに変身すればマグナムブレイクによる火力アップが集中力向上と同じ感覚で使えるのがグッド。

スキルディレイカット装備で固めても、Aspd固定のマグナムブレイクだけはイマイチ使いづらいですからね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-09-13 01:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。