2016年9月のコスチュームミッション

d0330183_17532138.jpg
コスチュームミッション2016 9月




d0330183_0354731.jpg
今月のコンセプトは演技にピッタリ(!)な衣装装備だそうです。

X字ヘアピンは何の演技なんだろう。
光を失ったような目で「お前がそう思うならそうなんだろう」って言う演技かしら。

ちなみに医者のヘアバンドの名前は額帯鏡(がくたいきょう)っていうらしいですよ。

ドラモマシーン支援があるのは、医者のヘアバンドとX字ヘアピンのみ。 コイン2倍はX字ヘアピン。
演劇の小道具はドラモマシーン支援がありません。
d0330183_0464138.jpg
演劇の小道具なんぞの為に頑張りたくはありませんが、
箱から出してガッカリするか、ソヒーから着物を脱がしまくってきましょう。

アテにならないドラモマシーン事前告知
それではあんまりアテにならない公式から発表されたドラモマシーン支援内容です。

9月13日~9月20日
ゴブリン三男200体討伐でバンダナ1個獲得。 転送有り。

9月20日~9月27日
マリオネット100体討伐でスターダスト1個獲得。 転送&マリオネット増量有り。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-09-10 01:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。