そら乳牛

頭サキュバスの配布時期は9月中旬。

そろそろ用意しておかないといけない頃合ですね。
どうせ配布が開始されたら相場が急に跳ね上がるんでしょうし。
d0330183_1303020.jpg
という事で捕獲

テイミング確率はそこそこ高いとは聞いていましたが、
少年の心を8個使った結果、サキュバス1体を魅了しただけでした。 卵を露店で買った方が安上がりでしたな。

秋の大収穫キャンペーン
d0330183_1442647.jpg
WebMoney協賛記念 秋の大収穫キャンペーン

ああ、うん・・・。

そういうのはさ、この前の猫船長の大冒険パックの発表と同時に言ってほしかったかな。
d0330183_23513169.jpg
夏の大冒険パック ¥5,000 ~9月13日まで

なして、発売から1週間経過してからそういう事を発表するのかしら。

何はともあれ、少しでもチャンスを増やしたい人は
秋の大収穫キャンペーンに夏の大冒険パックを購入して参加してみては。 先週買った人は諦めましょう。

猫船長と行く、夏休み豪華クルーズ紀行
d0330183_13103100.jpg
クルーズ最後の週 今回もクルーズ船オフタラマ号で猫船長が各地へ案内してくれます




3週目となる今週は、ほとんど経験値がメイン。
d0330183_1314314.jpg
増えて嬉しいような別にそうでもないようなゲフェン魔法大会コインの増量や、
一部のメカニックが喜ぶチャールストンパーツの買取可能化など。 モーラコインは何故やらせてくれなかったのか。

個人的に今週はウェルスのデイリー報酬2倍を堪能するだけで終わりそうです。

ECO×RO スペシャルコラボレーション第2弾
d0330183_13275318.jpg
9月6日の今日からコラボ第2弾がスタートです コスたまも今日からね
ところでパズドラコラボ第2弾は一体いt(略)
d0330183_13301798.jpg
d0330183_13383775.jpg
d0330183_1330179.jpg
タイニー帽など一部のアイテムを除いて、コラボアイテムの入手はランダム形式となっております

事前に公開されていた神魔バフォメットの角の性能はこちら。
d0330183_13362240.png
攻撃速度+10%に加え、ATK&MATKも50上げてくれるわがまま装備。
セット効果はやはりブラッディクロス、そして殴りアークビショップ用である事は確定的に明らか。

例の動画で見せていた、+8神魔バフォメットの角の効果はデュプレライトの無詠唱化でした。

グレイアムライト、ミリアムライトって何ぞ?
デュプレライト使用時にフワフワ漂っている2個の玉っころの名前です。
グレイアムライトが物理火力、ミリアムライトが魔法火力だったはず。

新規カード
d0330183_1414747.jpg
装備箇所:全て 魔神の~シリーズと同じ

d0330183_1414879.jpg
装備箇所:武器

d0330183_1416208.jpg
装備箇所:武器

d0330183_14162023.jpg
装備箇所:肩にかける物

d0330183_14147100.jpg
装備箇所:靴

タイニーもかなり使い勝手の良いカードですが、やはりモーモーの性能がぶっ飛んでますね。
ミルクの回復量アップ+VITとINTまで上げてくれるんですから。 これは高い。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-09-06 14:30 | Ro | Comments(5)
Commented by AEG at 2016-09-06 21:30 x
モーラコインの冷遇は本当に謎ですね。
(魔法大会コインもですが)
チャールストンパーツ、てっきり恒久で受け渡し可能なのだと
思ってたら違ったんですねえ。注釈見落としてました。
Commented at 2016-09-07 05:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furukuaoihako at 2016-09-07 13:50
>モーラコインの冷遇は本当に謎ですね。
モーラコインの受け渡しさえ可能であれば、
「代理エンチャントします」というような面倒そうなチャットルームなど立たなかったのだ!

魔法大会コインは経験値目的ならあまる上に装備品も微妙なので許せるッ。

>夏の大冒険パックは対象外なんじゃないですか?
ははは、またまたご冗談を。


…ビックリして公式サイトに確認しに行っちゃったじゃないですか。(問題無いようです)
Commented by at 2016-09-07 21:32 x
TK5000P(100回分)物質化してみた結果をご報告

豪華な宝箱 3個
~想い系消費アイテム 8個(160)
ダイヤ3カラ 24個
金塊 50個
黄金 9個
宝箱 6個

TKではこの程度らしいです
KKならもっと良いのが出るかもしれませんが、レアな物の供給量はかなり少ないと思われます
Commented by 工事某 at 2016-09-08 00:55 x
KK4,500(10回交換×9回)
想い 7個(140)
ダ3 20個
金塊 42個
黄金 13個
宝箱 8個
・・・まあレア内容がKK>TKなのは確実ですが所詮は運ですw
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。