疑惑のイカサマ回

マランエンチャント強化週間も終わりが近づいてきました。
d0330183_21393043.png
きのこの交換もメンテまでですのでご注意下さい
d0330183_058493.png
今日こそは、今まで溜め込んできた海神の怒りを使ってマランエンチャントを行います。
d0330183_18195961.jpg

この前のエルヴンボウに続いて、今日中に決着をつけたい装備はこちら。
d0330183_18172931.jpg
この錐に先鋭1と2を付けたい




d0330183_18473778.jpg
コイン9枚目でいきなり先鋭1付与

しかし問題はここから。

ここから海神の怒りを消費しまくるスピードエンチャントで先鋭2を狙い
d0330183_18333559.jpg
できた


えっ、3回目で出来た? そんなバカな

d0330183_18195961.jpg
before

d0330183_18485361.jpg
after

寄せられるコメントから察するに、もっと苦労するものだと思ってたのに、これまたあっさり完成。
d0330183_18531372.jpg
してないよ

d0330183_18533962.jpg
しかし残念ながらこちらの錐は借り物なので、返却要請があったら返却しないといけません
ドラクエから戻ってこられればの話だがなぁッ!
という事で、もう1本。

今度は自前の深淵錐で先鋭1&先鋭2を狙います。
d0330183_1856331.jpg
少し時間は掛かりましたが、300枚くらいで先鋭1ゲッツ これは流れが来てる

それでは、先鋭2を付ける作業に移ります。

d0330183_19620100.jpg
1発で完成
ホント、確率どうなってるの あとイカサマはしてない


d0330183_19105438.png
後は倉庫に転がっていた錐とエルヴンボウに適当なエンチャントをくっ付けて終了

適当なエンチャントを付与している間は先鋭2や名弓2が付く事もありませんでしたので、何かがおかしかったんでしょう。

これで今後しばらくはマランエンチャントに触る事もありませんね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-09-05 20:00 | Ro | Comments(2)
Commented by at 2016-09-06 09:36 x
17k個消費して、先鋭3しかつかなかったのに何故?
Commented by furukuaoihako at 2016-09-06 12:57
>17k個消費して、先鋭3しかつかなかったのに何故?
運。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。