海神を集めるだけの日々

生きてます。(挨拶)
d0330183_2513429.jpg
夏休み豪華クルーズ紀行で海神の怒りが多く貰えるのは有難いんですが、
日課がさらに増えてしまって、マランエンチャントをする時間が取れない本末転倒な状態です。
d0330183_2251862.jpg
レンジャーでもギガミックス盛り 制限時間が一番厳しい
一番厄介な異形のシーラカンスは最後に残して崖撃ちで

地下排水路が実装されたばかりの頃は、白羽レンジャーだと2PC環境でも厳しいと思ってましたが、
それが何とかなるようになったのもレーザーオブイーグルのおかげ。
悲しいけども課金装備はやはり強いのよ!
d0330183_235302.jpg
ウォーロックでもギガミックス盛り こちらも異形を最後に残してAspd193のヘルインフェルノで焼き尽くす
PCの性能にも寄りますが、エフェクト切らないと重いので連射する時はエフェクトを切る方向で

夢幻の迷宮
公式ブログの方で「夢幻の迷宮」なる新メモリアルダンジョンが発表されました。
d0330183_244836.jpg
これでRoに少しでも元気が出れば・・・

実装はまだまだ先らしいですが、
話の流れからしてレベルキャップの開放は、このイベントが終わるまでは絶対に来ないんでしょうね。

一体いつまで経験値を無駄に垂れ流す日々が続くのかしら。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-09-03 06:00 | Ro | Comments(3)
Commented by ようかん at 2016-09-03 12:51 x
安定の崖撃ち。
やはりこれを見ると安心しますね。

心なしかRO内の経済も停滞気味なので、
ECOコラボと夢幻の迷宮がいい刺激になるといいんですが・・・。
Commented by おにぎり at 2016-09-03 22:04 x
3000回 近距離物理攻撃をスピードエンチャ 闘志8 51回 闘志9 31回 先鋭3 3回 攻撃速度3 1回 欲しいのは先鋭2なんですけど、流石に指が… ワダツも残り5k切っちゃいましたw もう無理っぽい
Commented by furukuaoihako at 2016-09-04 00:17
>安定の崖撃ち
遠距離攻撃職である事に感謝する瞬間でもあります。

ウォーロックが使っている6時方向と8時方向の間にある壁を使えば、
ロイヤルガードでも崖撃ちでバニシング出来ますよっ。
しかし誘導する手間があるので、やる意味はあまりありません。

>欲しいのは先鋭2なんですけど、流石に指が…
知り合いがログインしているなら、zを握らせて代理エンチャントを頼むとか…!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。