雑記(2016年8月29日)

生きてます。(挨拶)
d0330183_0344936.jpg
コスチュームミッション用の蛇の鱗600個採取の最後の瞬間をパチリ

・・・と思ってたのに、後で確認したら赤ハーブを盗んでいたという恥ずかしい光景。

蛇の鱗600個採取は、スネークの生息数が多いピラミッド1Fでやる気を出せば30分掛からない程度で終わります。
前回のエギラオンラインに比べれば格段に楽ですよ、コノヤロー。
d0330183_0412068.jpg
Sハットは既に先週採取しておいたので、損傷ダイヤと黒色の染料をササッと倉庫から出して終了
d0330183_04355100.png
損傷ダイヤの使い道がもっと欲しい

モーラエンチャント週間
d0330183_128197.png
d0330183_045442.png

白羽のマントとブーツを続けてカンカンし、現在はこんな感じになりました。

白羽のブーツはCri+5が3つ並んだので、この時点で満足。 トリプルって語呂も良いですよね。
白羽のマントは、AGI合計が+6になりましたが・・・、AGI+7にするとちょっと世界が変わるので初期化予定デス。

白羽のマントにAGI+7を付けるとどうなるの?
素AGI108+インペリアルフェザー、+7以上の白羽セット、AGI+4の白羽靴装備、
ハイスピードポーション + サラマイン + 集中力向上 + トゥルーサイト + 速度増加Lv10
で、頭装備とアクセサリーを自由にしてもAspd193をキープ出来ます。

うっかりすっ転んでエクラージュのオーブ支援が切れた時とかでも安心出来るんです。

空飛ぶガラパゴ(AGI+1)を装備すればええやん、とか言わない。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-29 01:30 | Ro | Comments(2)
Commented by おにぎり at 2016-08-29 07:54 x
靴にcri3つ羨ましぃ~ 自分は服にしかついてないので、靴だと常時装備してるからいいですねぇ~ それにしても激しくzeny減りそうw
Commented by furukuaoihako at 2016-08-29 23:06
>靴だと常時装備してるからいいですねぇ~
魔神の迅速3の登場で+9白羽靴の存在価値が大分薄れてしまいましたが、
“Cri+”がエンチャントで付けられる、という利点は揺るぎません。

>それにしても激しくzeny減りそうw
その点も揺るぎません。
初期化前提のエンチャント1回で100kzはやはり高すぎであります。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。