余計な事をすると後悔するかもしれないイベント

d0330183_132789.jpg
猫船長と行く、夏休み豪華クルーズ紀行
d0330183_105757.png
とりあえずやる事といったら、まずはこれですよね

Cri+ が1個しか付いてないような白羽服達を黄文字にして少し強化。

破壊リスクなしで黄文字に出来るのは有難い。 ・・・ような気がする。

しかし、本番はここからなワケでして・・・。

d0330183_182087.png
こちらが愛用の大事な大事な家宝達です

今回アーティファクトエンチャントを回してみて、改めて感じた人も多いでしょうが、
2段階目まで連続で最良のエンチャントを引く事の難しさよ!

これらの装備は過去に頑張って2段階目までベストなエンチャントを付け、
「3段階目は破壊リスクもあるし、これ以上は絶対に触るまい」と、そのまま放置していました。

しかし、エンチャント3段階目の破壊がノーリスクの今ッ!
触らないわけにはいかないのダァァ!

d0330183_115315.jpg
やってやる・・・ やってやるぞ!
d0330183_1303591.jpg
全ては猫船長の導くままに




d0330183_1185857.jpg
白羽のスーツにはLUK+2が付く
微妙だけども、初期化されるよりはマシか

d0330183_1192595.jpg
白羽のマントにはLUK+3が付く
うーん、違うんだよねぇ もっとこう動きが早くなる系のをさ

d0330183_1213455.jpg
おっふ

d0330183_135749.jpg

NPCのグラフィックは泣いている妖精だけれども、泣きたいのはこっちだってばよ。

d0330183_1232527.jpg
根性とKIAIと運で同じ条件が戻ってきた
これはCri靴を作れとガイアが囁いているのさ!


d0330183_1261748.jpg



d0330183_020562.gif



d0330183_128197.png
最終的に白羽のマントも初期化して、現在こんな感じになりました
かなりのzとモーラコインを消費してLUKが合計4上がっただけという費用対効果の低さ

これ以上下手に触ると大火傷しそうである。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-25 02:00 | Ro | Comments(4)
Commented by AEG at 2016-08-26 16:31 x
ぬこ戦車長カワユス。

それはさておき、やっぱりアーティファクトエンチャは甘くないんですねえ。
私は2週目のマランエンチャに賭けようと思います。
銃に名弓1と2をつけたいんやー。
Commented by furukuaoihako at 2016-08-26 22:16
>やっぱりアーティファクトエンチャは甘くないんですねえ。
ちょっと触れただけでモーラコインと10M単位のzを持っていかれます。
高い出費を払ってでも強化したい! という人向けですね、本当に。

>私は2週目のマランエンチャ
私も名弓と先鋭を付けたいので、そちらの準備も着々と進行中です。
Commented by おにぎり at 2016-08-27 09:21 x
久々のネコたん、カワイイっす。 クルーズも延長して4周目に生体エンチャントやってもらいたいですねぇ〜 先鋭2、名弓2とか付きやすくw
Commented by furukuaoihako at 2016-08-28 00:12
>クルーズも延長して4周目に生体エンチャント
その流れなら5周目に大型バフォと大型オークヒーローのエンチャントも…!

冗談はさておき、忘れた頃に生体エンチャントも
こういうイベントをやってくれるかもしれませんね。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。