卵殻戦記MADARAⅡ

d0330183_23532673.jpg
日課の排水路掃除にてパチリ

雑用ソーサラーのJobがLv60になり、これにて24キャラ全てのレベル上げが終了しました。
あとは限界突破を待つだけです。 今年中に来てもいいのよ?



卵殻戦記MADARA
前回コスチュームミッションの続きから。

エギラ200体討伐中
d0330183_18382423.jpg
全自動卵割器でバラバラに引き裂いてやろうか

d0330183_0101938.png
6周目

一体入手支援とは何だったのか。 1PCの人だったら、エギラ2400体分よ?
d0330183_18442352.jpg
そして最終的にはドロップで出るというオチ
d0330183_18445929.jpg
6周目でエギラが優しくしてくれたので、卵殻3個入手
d0330183_18583098.png
後は、どのご家庭にもある青染料と砂漠狼の爪50個をルティエの雪だるまに投げ込んで無事終了

僕ドキⅢ (8月21日)
d0330183_235004.jpg
僕ドキⅢ ラストスパート中

相変わらず新規入手のアイテムはありません。
ライオットチップ入手が目標でしたがイベント終了も迫っていますので、もうムリでしょう。

精錬祭などに比べると旨みの薄いイベントでしたが、
d0330183_0444446.gif
大量の石炭も仕入れる事が出来ましたし、そこそこの収入は得られましたので、
そんなには悪くは無かったかな、と思います。 サテの件とかイベント撤去とか色々ありましたけど。
d0330183_091338.jpg
今回のイベントでの一番のレアはザクダムカード
古びたミトラはプライスレス

来年も同じイベントをやるならば、宝箱から出てくるアイテムはもっとバリエーションがあっても良いかと。
1日1個だけしか受け取れない、という謎ルールもそろそろ緩和して欲しいところ。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-21 01:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。