卵殻戦記MADARA

僕ドキⅢの期間もあと少し。
「奇妙なバケツ?」入手! という単語を見ると、渋い顔をするようになってしまった今日この頃。
d0330183_23213522.jpg
天獄にて3本目の奇妙な短剣?
d0330183_23213541.jpg
やはり錐でした
天獄だとカウンターダガーは出なくなったのかしら

そして来週から始まるイベント『夏休み豪華クルーズ紀行』ですが、
d0330183_23581781.jpg
毎度おなじみ公式ブログ
d0330183_00167.jpg
こういうイベントを待ってたぜェ

あんまり期待してませんでしたが、白羽セット愛好家の私にとってはステキなイベントでした。
アーティファクトエンチャント3段階目の装備破壊の可能性が無くなるというのは凄く大きい。
いいエンチャントが付くとは限りませんが、そこは目をつぶりましょう。
ところで初期化費用だけでなく、エンチャント費用の100kzもまけてくれませんかね?



ニンジャ的解説
新しいラグ缶品の記事にて、熱いコメントを残してくれた方がいらっしゃいました。
d0330183_23364114.jpg
忍術に詳しそうなので、多分ニンジャです
d0330183_23353991.gif
若干改行などの編集を加えています ご了承下さい

との事です。(TARIKI・HONGANスタイル)

これを読めばアルクイエンのネックレスが欲しかったのに、
ラグ缶から上忍と反逆者装備が出てガッカリしている人も忍者とガンスリを作りたくなってしまうかも! ペッ

コメント掲載ついでに、もう1件のコメントについてもこちらで返信させていただきます。
d0330183_23465963.gif
純白なマーチングハットの件

そうなんですよね。

無属性の特化武器とかを使うとなると、
無属性がそもそも当たらない念3以上の相手には、まずは属性付与してから物理攻撃を当てないといけない。
念付与出来ても、うっかり切らすとまた適当な属性を付与して殴らないといけない。

念相手は諦めて、他に念が効き易い不死属性相手に使おうとしても、
不死属性を相手するなら頑張って念属性使うより火属性で良いという。

エギラ200本ノック
d0330183_136364.png
d0330183_062474.jpg
ここ数日はあまり時間が取れないんですが、とりあえずコスチュームミッションのエギラ200体を回してきました。

2PC追尾でフロストミスティばら撒きながら走り回るだけ。
MAP右側もしっかり巡回し、左側に戻る時はテレポで飛ぶ。

エギラの数はそこそこいるので、200体討伐なら狩場到着してから10分もあればいけます。
d0330183_0101938.png
そして、その成果がこちらです

プロンテラスクエアで誤植かましておいて、さらにこの仕打ち。

しかし流石に私も1発で目当ての卵殻が出るとは思っていません。
一周は10分程度で終わりますので、2~3周程度なら我慢できますとも。

d0330183_0134822.png
2~4周目
d0330183_15511653.jpg


もう何なの、がんほーはユーザーが砂漠狼の爪に困るとでも思ってるの?
というか、こんな微妙な頭装備に何故これだけの努力が必要なのか。
d0330183_0185237.png
d0330183_0184139.jpg
5周目

d0330183_020562.gif
おやすみなさい

[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-19 01:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。