数年ぶりに財布をひっくり返す

僕ドキⅢでライオットチップを手に入れる、と宣言していましたが、
d0330183_19033947.jpeg
やはりというか、こっちから出ました

ライオット欲しければTWO回した方が早いですよね、やっぱり。
そして僕ドキⅢの方は、特に目新しいモノは出ていませんので更新はありません。

ガンプチサマーキャンペーン終了間際
d0330183_18465227.jpeg
ガンプチサマーキャンペーン終了間際です。
サンバイザーのチケットの使い忘れなどはありませんか?
d0330183_0234569.jpg
当の私は100日パック2つと
d0330183_18490635.jpeg
レンジャーのセカンドコスチューム用に用意して余ったShopPointに1,000円を追加で投げ込んで念願の手綱デビュー
ううん……エンシェントミミックより、ずっとはやい!!




数年ぶりに所持金を計測するだけ
このブログを見ているRoプレイヤーの方は自分の所持金(z)を把握しているんでしょうか。

私も昔は、所持金が増える様子を糧に頑張っていた時期もありましたが、
いつからか所持金を把握するのが面倒になって、ここ数年数えていません。

昔は所持金のカンスト(2,147,483,647z)なんて遠い夢物語でしたが、
今では所持金がカンストしないようにzを複数のキャラに分けて持たせないといけない時代ですからね。

がんほーにも銀行システムを実装するなり、所持限界額を上げるなりして欲しいところです。
ついでに取引限度額も。

さて・・・。
zの計測なんて何年ぶりでしょう。 現在の所持金を数えてみました。
d0330183_0344951.gif
こちらが全24キャラの所持金の一覧
そして計算機をカタカタ、と
d0330183_040664.png
15,900,287,329z

基本料金以外は無課金スタイル(手綱買ったばかりですけど)ですし、こんなものなんじゃないでしょうか。
課金バリバリスタイルのプレイヤーの方はどれだけzを蓄えているんでしょうね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-15 21:00 | Ro | Comments(5)
Commented by betel_radisal at 2016-08-15 22:19
15Gzとか半端ねえ(;・ω・)
Commented by お散歩クラブ at 2016-08-16 01:04 x
( ゚д゚) ・・・ 15G?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・15G?
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …15G!?
Commented by F鯖連 at 2016-08-16 01:07 x
買えないものなどあんまりない!!
Commented by おにぎり at 2016-08-16 06:40 x
15Gなんて羨ましいぃ〜
因みにウチのギルドの課金バリバリスタイルのプレイヤーは想像を絶するようなゼニーの持ち主では
有りませんが、資産が… ガンホー運営の貢献者で御座いますw
Commented by furukuaoihako at 2016-08-16 11:38
>買えないものなどあんまりない!!
以前からちょくちょく書いてはいますが、
いくらzがあっても欲しい物が売ってなければ買えないのです。
Roの過疎化が進行しすぎて辛い。

>ウチのギルドの課金バリバリスタイルのプレイヤーは
 想像を絶するようなゼニーの持ち主では有りませんが、資産が…
確かに課金バリバリプレイヤーの方は装備品等の資産が凄い事になっていそう。

それと課金料理やジークフリードの証などはいくらzを積んでも露店で買えたりしないので、
これらのアイテムをたくさん所持している方は本当に羨ましいデス。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。