きのこを口に詰めるイベント

d0330183_19341321.jpg
僕のドキドキ冒険記III
なんて事だ・・・ここはきのこの山だったんだ・・・!

僕のドキドキ冒険記Ⅲ(8月4日)
赤帯ドラゴのお店が初めて利用できる日になりました。
d0330183_0193881.png
お品書きはこちら
d0330183_094557.png
イエロージェムストーンか石炭が地味に欲しい




d0330183_1940682.jpgd0330183_21211882.jpg
コメントにもありましたが、ボンブータワーにてカードのドロップを実際に確認しました

見た目は全然違いますが、元となったモンスターのカードはちゃんと出るようです。

またSSは撮り忘れましたが、天獄以外での紫オーラ宝箱の出現も確認しました。
難易度「高級」の3Fでの出現を確認。

d0330183_059461.jpg
難易度「特上」の3Fでも確認 こちらは撮影を忘れずにパチリ

d0330183_19484912.jpg
紫オーラ宝箱からライオットチップが出る、という情報は公式ブログで事前に出ていましたので、
奇妙な兜が出る度に期待を膨らませています
d0330183_19484981.jpg
答え③現実は非情である

実際に確認できた一部のアイテム達(8月4日版)
武器? → 一碧銃
武器? → 一碧槍
武器? → 一碧弓
武器? → 小烏丸
奇妙なバケツ? → バレルヘルム やっぱりバケツじゃないか!
奇妙な兜? → 男の勲章
奇妙な兜? → 桜花冠
奇妙な兜? → 白い学生帽
奇妙な兜? → 近衛兵の帽子
奇妙な兜? → 海軍士官帽
奇妙な盾? → スヴェル
奇妙な鎧? → 幸福の服
奇妙な鎧? → 純白のエプロン
奇妙な靴? → 漁師の靴
奇妙な靴? → 墓守の靴
奇妙なマント? → 激震のマント
奇妙な装飾品? → ブラディウムイヤリング
奇妙な装飾品? → 水の結晶石
奇妙な装飾品? → 魔王の翼
奇妙な草? → 白い花びら
箱? → 豪華な宝箱 (天獄 黄色オーラ宝箱)

紫オーラでも中身は大半がゴミ。 もうちょっと奮発してくれてもいいのよ?
d0330183_21304059.gif
公式でもバケツ扱いなのね

[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-04 00:00 | Ro | Comments(2)
Commented by お散歩クラブ at 2016-08-04 08:22 x
ドラゴのお品書きはあって困らないものばかりではありますが
地味と言うか変わり映えしないですね。
ジェム石はDD産の不良在庫が大量に余ってますし、
石炭はジェネで作れますし、、、
イベント自体も釣りがなくなったくらいであまり変わり映えしませんが
なんでこんなに不具合が出まくったのかが不思議です。
Commented by furukuaoihako at 2016-08-04 13:56
>ジェム石はDD産の不良在庫が大量に余ってますし、
 石炭はジェネで作れますし、、、

ジェムストーンの在庫がない人もここにいますし、
石炭を店売りガードで1個1個作成なんてやってられない人もここにいるんです。

チェンジマテリアルだけで供給が潤っているなら、
石炭もこんな相場にはならなかったはず。

ええい、忌々しいヌヌヌめ!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。