きのこを頬張るイベント

色々トラブルもありましたが、ついに開催されました。
d0330183_23503240.jpg
僕のドキドキ冒険記III
d0330183_3522769.gif
がんほーのうっかりでばら撒いてしまったサテについては調査と対応を協議中との事

話は変わりますが、私、先週から思ってた事があるんです。
d0330183_3584830.jpg
こちらの公式絵のアークビショップさんですが

何というか・・・きのこを咥えているのがちょっと・・・。



だって、きのこを咥えているんですよ?(意味深)



d0330183_411355.jpg
今回のイベントでは採掘場のルーンさんと会話する事で1日1000ピニョンを無料で貰えます
d0330183_4124792.jpg
1ピニョン=1きのこなので、イベントの間はきのこに困ることは無さそうです
d0330183_5273764.jpg
遠慮せずにガンガンきのこを頬張っていきましょう

ボンブータワー
先週、少しだけとはいえオープンしていた時期がありましたので、
今更説明する事もないと思いますが、まにゃん島式に言うなら『魔Q』

・1~3Fのダンジョン内の仕組みや仕様は全て魔Qと同じ
・モンスターは全て火属性 天獄(777F)の召喚MVPは除く
・モンスターの外見はホムンクルスだったり、精霊だったり、デコイだったり、別のモンスターだったり
 一応名前でどこのMAPのモンスターか判断できるようにはなっています
d0330183_427419.jpg
中身はビフロストタワーの自爆する玉っころ

・出現するモンスターは外見が変わっただけで、こちらも去年と殆ど同じだと思われ

ただ見た目が変わってしまった影響で、カードは出ないんじゃないかと予想。 予想だよ!

天獄はタナトスタワー最上階(魔神の塔Ver)
モンスターの湧き場所が4箇所(MVPを召喚すれば5箇所?)しかないので、3Fと天獄を往復する回数が増えた。
d0330183_518090.jpg
紫オーラも相変わらず 今年も会いたかったよ
今の所天獄でのみ確認

実際に確認できた一部のアイテム達(8月3日版)
武器? → 一碧銃
武器? → 小烏丸
奇妙な兜? → 男の勲章
奇妙な兜? → 桜花冠
奇妙な兜? → 白い学生帽
奇妙な盾? → スヴェル
奇妙な鎧? → 幸福の服
奇妙な鎧? → 純白のエプロン
奇妙な靴? → 漁師の靴
奇妙な靴? → 墓守の靴
奇妙な装飾品? → 水の結晶石
奇妙な装飾品? → ブラディウムイヤリング
箱? → 豪華な宝箱 (天獄 黄色オーラ宝箱)
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-03 06:00 | Ro | Comments(2)
Commented by たけのこ原理主義 at 2016-08-03 14:38 x
レイドcですけど出ましたぜ
Commented by furukuaoihako at 2016-08-03 19:00
>レイドcですけど出ましたぜ
確かに普通にカードも出るみたいですね。
次回の記事で書いておきます。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。