雑記(2016年8月2日)

メロン、メロンが腐っていく・・・!(挨拶)
d0330183_351052.png
腐りそうなメロンの箱を開けながらこんばんは。 メンテ後はキノコですね。
d0330183_0131245.jpg
ハードモードだと、柴犬帽より対集団火力があるレーザーオブイーグルの変身が光ります
d0330183_158683.png
作っておいて良かったレーザーオブイーグル

とりあえず、お詫びイベントの1.5倍期間は今日のメンテで終了です。 お疲れ様でした。
d0330183_23573578.jpg
肝心の成果の方は・・・

緑チップが1個出たくらいで、TWOさんが兜をデレッと落とす事はありませんでした。
夏イベント後はTWOさん自慢の兜がどうなっているかは分かりませんけども。

あとTWOさんから銃ならそこそこドロップしました。 ペッ
d0330183_04228.gif
銃の価値がここまで下がったのは、
反逆のブートキャンプで+7の銃をポコポコ量産したがんほーのせいだと思っています。

新装備なのに、+7を量産したらレアも何もないじゃないか・・・。
その肝心のリベリオンも実装から2ヵ月半で全然姿を見かけなくなり、トカゲ並の希少種になってませんかね。

結局リベリオンとは何だったのか。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-02 01:08 | Ro | Comments(4)
Commented by F鯖連 at 2016-08-02 01:34 x
ライオットが夏イベで大量に量産される事は無いと願いたいですが、カード以外ライオットチップ以降でゲーム内金策というかレア狩り要素が増えてないのはなんともですね。
強い装備は全部ラグ缶ですし。。。
Commented by 通りすがりのギアライダー at 2016-08-02 01:37 x
メロンが腐るのはあきらメロン(お約束)
Commented by furukuaoihako at 2016-08-02 11:42
>強い装備は全部ラグ缶
ラグ缶やパッケージ品を否定するわけではありませんが、
Ro内のレアの価値を下げてRoの寿命を縮めているのは、
急速に増えまくっている課金装備の存在だと思っています。

>メロンが腐るのはあきらメロン
ペル! ペル!(広範囲凍結)
Commented by AEG at 2016-08-02 13:34 x
リベは今回の1.5倍中にオーラになりましたけど、結局
バリオとかだよで、オーラになったからじゃあどこかに
単身でいけるのか、というと微妙でして・・・。
マランエンチャの名弓、全然つかないですし。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。