僕のドキドキ補填記

記事を書き終わったところで、書いた記事が全部ロストする病が発病。 萎える。
d0330183_2373717.jpg
お詫びイベント(1.5倍)満喫中
d0330183_2373739.jpg
満喫してても結果は出せていない現実
d0330183_2373815.jpg
あとTWOさんは銃を落とさなくていい




僕のドキドキ補填記
実装したイベントを、初日に根こそぎ撤去するという前代未聞の不祥事から3日。

今回は『キャラクターごとに獲得できるピニョンが本来とは異なる値となる場合がありました』
との事でイベントが撤去されましたが、本当にそれだけなのかとちょっと勘ぐりたくなりますね。
私もサテが欲しかった。
がんほーの方も相当ゴタゴタしていたのか、
d0330183_2371798.png
空白の告知を出したり、告知ページのリンク先が切れていたりと色々慌しかったようです。

責任者の胃の方は大丈夫なのかしら。

補填内容・まとめ
・夏イベントは8月2日のメンテ後から 終了日も1週間延長して8月23日に
・8月2日のメンテまで経験値1.5倍、ドロップ率1.5倍
・8月2日に防壁強化コイン4枚と1日分のプレイチケットを1枚配布
・1アカウントに15,000ピニョンを配布 (New!)
d0330183_2373387.gif
初日に獲得したピニョンはリセット

15,000ピニョン配布は1キャラではなく、1アカウントと書いてあるので、
イズルードのギムレットからアイテムチケットを受け取る形式かもしれません。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-07-29 03:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。