ユーザーの怒りにドキドキ冒険記

d0330183_23503240.jpg
僕のドキドキ冒険記III
d0330183_18571098.png
d0330183_23483655.gif
イベントを楽しもうとしたら、この告知が出ていた罠。

夏休み恒例の使いまわしイベントだったのに、初日に緊急メンテ連発とかどうなってるの。
d0330183_23553365.jpg
情報を仕入れなくても大体去年と同じでしょ そんなワケでメンテ15分前にダンジョン様子見を決行
トレジャーハンター体操など必要ない

見た目はでかいヴェスパーだけども、去年のでかいエビと同じで素撃ちでハマる。

宝箱の罠の解除も例年通り「ある程度なんとかするあれ」が通じるので困らない。
d0330183_004016.png
ゲット トレジャー
初突入で10分かそこらじゃ、これくらいが限界
d0330183_033173.png
今回は+9グラディウスで手を打とう

本格始動はこれから。

追記
と思っていたら一時的とはいえ、まさかのイベント丸ごと撤去が行われました。
d0330183_338738.jpg
ほてん たのむよ まじで

さらに追記
d0330183_18503733.jpg
補填入りました 8月2日まで経験値とドロップ率1.5倍だそうです
d0330183_22234652.gif
8月2日に防壁強化コイン4枚と1日分のプレイチケットを1枚

お詫びイベントって何だか悲しい言葉ね。

さて、グラストヘイムのハードモードで発掘作業でもしましょうか。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-07-27 00:10 | Ro | Comments(1)
Commented by お散歩クラブ at 2016-07-28 07:04 x
今回はサテ以外にも装備アイテムの出方がぶっ壊れてて
そっちの方が問題なんじゃないかという声も聞きますね。
最初は巻き戻しもあるかなと思ってプレイを控えて様子見てましたが
補填も決まりましたし当面プレイ続行してもよさそうですね。
イベントのことは忘れて通常プレイに戻ります。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。