少年の心を掴み取る(物理)

d0330183_033484.jpgガンプチサマーキャンペーン
ああ、今年もファミリーマート集金やるのね。
d0330183_23553448.png
1.モンスターを倒した時、HP+500、SP+50
2.キューペット「サキュバス」を連れている時、追加で5秒毎にHP+500、SP+20
3.「サキュバス」の親密度が「きわめて親しい」場合、追加で5秒毎にHP+500、SP+20
4.装備解除時、HP-5000、SP-500




要求レベル1なのに、スロットまで付いて、さらにこの性能。

初心者から古参プレイヤーまで幅広く使えそうな良い頭装備ですね。
イグニゼム=セニア(MVP)カードは泣いていい。 その内テコ入れが入るよ、きっと多分恐らく。

あとヴァナルがどうとか邪竜がどうとかの議論は荒れそうなのでノータッチでお願いしますぞ。
d0330183_0174248.jpg
トゲトゲしたくない だから、ラグナロクオンライン

という事で、来週(19日)からキューペットにサキュバスが追加されます。
d0330183_002491.jpg
d0330183_05164.jpg
d0330183_033484.jpg
少年の心はインキュバスがドロップするようになるので、殴り倒して奪い取りましょう

ウェルスにカードの気配
d0330183_0114612.jpg
韓国の方でメモリーレコードのカード情報が出てるそうですね

日本ではどうなるか分かりませんが、効果の方は未実装システム情報Wikiでも見ましょう。

ただ、あの性能のまま日本に実装されても正直要らないカードばかりな予感。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-07-16 00:30 | Ro | Comments(7)
Commented by ミナセ at 2016-07-16 10:43 x
以前狐耳に挿すカードはどれが良いか?
記事書かれてたと思いますが、TWOなんてAtk補強にどうですかね?って思ったらドゥネイールがあるんですね…
使えそうなら集金されても良いかなとは思ってます_(┐「ε:)_
Commented by AEG at 2016-07-16 13:08 x
T_W_Oが某タツマキとフブキにしか見えない。
連休明けからはしばらくゲフェニアがにぎやかになるんですかね。
Commented by あじくん at 2016-07-17 12:50 x
もう質問きてるかもしれないけど、ギガントボウは買わないんですか?
Commented by furukuaoihako at 2016-07-18 00:27
>TWOなんてAtk補強にどうですかね?
TWOがAtk補強…ってどういう意味なのかしら。

>連休明けからはしばらくゲフェニアが
多分グラストヘイムの方が賑やかになると思います。
ゲフェニアの方はヴァイオリーのせいで別の意味で賑やかになるかもしれません。

>ギガントボウは買わないんですか?
1.強烈なデメリットに目をつぶれない
2.白羽セットが崩れる
3.ギガントセットの必要性を今の所感じていない
4.導入すると熾天使の花冠も欲しくなる
5.となるとステータスも変えないといけない

という理由で、現在導入予定はありません。
Commented by お散歩クラブ at 2016-07-18 18:33 x
>TWOがAtk補強…ってどういう意味なのかしら。
T W O カード のことでは?

ギガントボウは昔+7まで精錬したきり放置してたのが
最近倉庫で発見されましたが、結局うちも使う予定はないですねぇ。
メカは+9ギガ斧&+7ギガ靴でたまに森に行ってますけど。
Commented by furukuaoihako at 2016-07-18 21:18
>T W O カード
韓国の方では武器に挿すカードとなっておりますので、狐耳鈴リボンには…。
Commented by ミナセ at 2016-07-19 19:17 x
> 韓国の方では武器に挿すカードとなっておりますので、狐耳鈴リボンには…。

どこに挿すカードか確認せずに発言してしまった(TxT
恥ずかしい&失礼しましたー
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。