雑記(2016年7月15日)

d0330183_2223947.jpg
お着替え完了

今までのジャングル案内人みたいな衣装を着替えて気分一新。
見た目が変わるだけで気分も変わりますね。

見た目がガラッと変わったので、ちょっとオサレにめかししてみたくもなりましたが、
今までコスたまにあまり興味を持ってなかったので倉庫にロクな衣装が無い。
d0330183_2242346.jpg
あー、こういう時にコスたま衣装って欲しくなるのね・・・としみじみ感じましたとさ。



GHメモリアル・ハードモード 事前情報
メールマガジン増刊号にて上位のS時空ブーツに付けられるエンチャントと内容と流れについて公開されましたが、
d0330183_22485045.jpg
公式ブログにてさらに追加情報が公開されました

d0330183_22561176.jpg
超時空エンチャントには、魔力を帯びた羅針盤と魔力の集合体が指定された個数必要
d0330183_23111689.jpg
失敗しても副産物が生まれるとはいえ、3段階目はキツそうな予感がギュンギュンします
d0330183_2303916.png
羅針盤はガラスケースの中から確率で
d0330183_2322421.jpg
魔力の集合体は、生体工学研究所のエネルギーの集合体のような感じで作成

肝心の難易度についてはノータッチでしたので、こればかりは実装を待たないといけませんね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-07-15 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。