アフロとゴリラとレンジャーと

とりあえず、第2回深淵の回廊お疲れ様でした。
レベル上げの為にせっせと庭園に通っている人も多かったようですね。

レベルを上げたいキャラもいなければPTも組めない私には、ただの8時間周期のBOSS狩りイベントでした。
d0330183_17511153.jpg
8時間周期のBOSS2体狩りは美味しいんですが、正直しんどい上に疲れるのでしばらくの間はもう結構です。



レンジャーのセカンドコスチューム実装
d0330183_17202377.jpg
d0330183_21355766.jpg
レンジャーのすがたが かわった?!

という事で、個人的に期待しまくっていたレンジャーのセカンドコスチュームの実装ですぞ。
d0330183_16235341.gif
フォオオオオ!(テンション↑↑)
d0330183_22352446.png
同じレンジャーなのに、どうしてこちらはあんなにダサかったのか

d0330183_2433093.gif
試作段階
d0330183_17255551.jpg
できあがり
d0330183_16235341.gif
フォオオオオ!(テンション↑↑)

試作段階での評判が良かったからか、靴以外は変わっていないように見えます。
d0330183_17301144.jpg
レンジャーならば、という事で幻の遺跡にも挑んできました
デフォルトコスチュームで寒いジョークを連射していたのは私です
d0330183_17311259.jpg
乱戦時にセシルからの爆裂シャープっぽいものでオーバーキルされて乙

さて、幻の遺跡も来た事ですし・・・実装されたばかりの新衣装の試着でもしてみましょう。
d0330183_17554362.jpg
ゴリッ☆

アフロの件も期待するだけ無駄でしょうが、一応確認はしませんとね。
d0330183_17585292.jpg
まずは既存のカラフルな3色アフロ
左上:ハッピーアフロカツラ
右上:シャイニーアフロカツラ
左下マーヴェラスアフロカツラ
右下:ハッピーサマーアフロ(動く)

他にも普通のアフロカツラとファンタスティックアフロカツラが存在しますが、
これらは衣装になっていないので、今回は試着できませんでした。
d0330183_184292.jpg
そして既存の赤アフロと今回実装された黄色と黒のアフロ
d0330183_1884240.jpg
期待しても無駄だったようです

半年待って出来上がった衣装なのに4個中2個が使いまわしとはどういう事だね、がんほーさん。




・・・なーんてね




ワタシハ キヅイテ イルゾ




チェックバンダナすら既存装備の使いまわしだという事をッ



ここに既存装備の黄色の頭巾と、今日新しく実装されたチェックバンダナのGifを置いておきますね。
d0330183_18243266.gifd0330183_18295390.gif
結局完全新作はゴリラだけじゃないか! おのれ、がんほー!

・・・レンジャーのセカンドコスチューム来たから私は許しちゃうけども!
d0330183_16235341.gif
フォオオオオ!(テンション↑↑)

[PR]

by furukuaoihako | 2016-07-13 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。