2016年7月のコスチュームミッション

d0330183_2025733.jpg
コスチュームミッション2016 7月

今月は「海や浜辺にとても似合うアイテム」だそうです。 ケチのつけようがありません。

ドラモマシーン支援付きは海賊の頭巾とガラパゴ帽。 コイン2倍はガラパゴ帽。
d0330183_2033462.jpg
一番面倒な青いバンダナは自力作成となっております。
マラン島地下排水路に毎日のように通っている人に頼めば、きっとアノリアンの皮膚を譲ってくれることでしょう。
d0330183_20391653.png
毎日のようにマラン島に通っている人の倉庫はこんな風になっています

ドラモマシーン支援内容
海賊の頭巾 7月12日~19日 パイレーツスケル300体討伐で貰える 転送あり
ガラパゴ帽 7月19日~26日 ガラパゴ100体討伐で貰える 転送あり



久々にリンクの追加
リンク先のRo関係のブログの半分くらいが息をしていない残念な状態ですが、超久々にリンクを追加しました。

以前にも紹介していますし、1週間くらい前からリンク先が増えてましたので気付いていた方もいらっしゃるでしょう。

きりもみ
Olrunサーバー在住のなべしーさんのブログ。

こちらのブログは当ブログのような公式情報丸写しブログでも、攻略ブログでもありません。
ただのRo日記ブログです。

綺麗なイラストをたくさん掲載している? No!

一般プレイヤーとは目の付け所が違う? No!

便利なツールを紹介している? No!

スーパー浦島で初心者丸出し、やっている事も非効率的で
効率重視のプレイヤーからしたら見る所なんて無いブログかもしれません。

しかし・・・Roに初めて触った時のような無知で純粋でピュアだった頃の気持ちを思い出させてくれる。
そんなブログです。

あれはたまらないですよねぇ!
斬新っていうか、日本人の忘れかけた心を取り戻してくれるっていうかね! いいでしょう? ズンドコベロンチョ。

燃える弓が欲しくてもお金が足りないなんて記事を見た時は、もう衝撃的でしたね。
d0330183_211459.jpg
ふふ、私も昔はこんな風に無知で純粋だった・・・。

ファブルやルナティックから“やわ毛”を採取し、それで稼いだお金でモロクへ徒歩で向かい、
憧れだった最強武器であるソードメイスを購入した時の気持ちを思い出しましたぞ。

思い出したところで、現在の楽な方へ流されるぐーたらスタンスは変わりませんが。

この初心者丸出しのピュアななべしーさんには、私からアドバイスをしたりする事はしません。
私が触ってしまうと初心者魂があっという間に汚れてしまいますからね。

最近コスたまに手を出してしまっているので、初心者魂がちょっと怪しくなりましたが、
なべしーさんには、是非とも純粋な初心者魂を長く持ち続けていただきたいと思います。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-07-08 22:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。