空気が読めない冷たいやつ

7月4日の13時まで、ドリームラグ缶2016が販売されます。
d0330183_20134439.jpg
ドリームラグ缶2016 Summer
d0330183_20144393.png
がんほー的には柴犬帽(黒)を推しているんでしょうかね。
そして冷たい空気がB賞ってどういう意味なんだい。 空気のくせに空気が読めてないのかね。(ややウケ)



2016年7月のアップデートやら
d0330183_20232629.jpg
まあ公式ページ見れば1発なんですけどね。

グラストヘイムメモリアル・ハードモード追加 7月19日~
グラストヘイムメモリアルダンジョンにハードモードが追加。 ついにヒメルメズさんが本気を出すようで。
新カードドロップの追加、Sの付いた上位の時空ブーツに特殊効果を付けられるようになったり。

アムダライスもきっと柱を克服しているに違いない。

プロンテラ軍エンチャント 7月19日~
GvGで今でも活躍しているのかどうかは知りませんが、プロンテラ軍シリーズに特殊なエンチャントが可能に。

マランエンチャント対象アイテム58種類追加 7月19日~
S錐やSインバーススケイルなどの人気装備も対象に。 マラン島はまだまだ戦えます。

マヌクエンチャントが実装 7月19日~
スプレンディッドコインに比べて冷遇されまくっていたマヌクコインについに救済が入ります。
今までゴミ扱いされてきたブラディウムブローチ等のブラディウムシリーズに3つまでエンチャントが付与可能に。

最近ラグ缶品で人気が出てきた闘志1~2や魔力1~2などが付与できるとの事。
RJCネックレスの時代に終わりが来るのか。

僕のドキドキ冒険記III 7月26日~8月16日
Ro版「ぼくのなつやすみ」が今年も到来。
d0330183_1113924.jpg
去年のネタの使いまわし TOP絵同様、資源は大切に

夏イベントという事で、多分HP&SP3%回復アイテムも一緒に来るんでしょうけれども、
今年は3%回復アイテムが充実しすぎていて、回復アイテムを消費する機会が全然ありませんね。

ドゥクス・ティアのティアラの衣装化
d0330183_1314589.jpg
LoVAのサービス提供終了に伴い、今日からRo内でもドゥクス・ティアのティアラの衣装化が可能になりました。
これで今日から誰でも潜水艦イ401ドゥクス・ティアになれる!
d0330183_20512164.jpg
そんな事はなかったぜ!
高い 高すぎるよ

[PR]

by furukuaoihako | 2016-06-28 21:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。