ピュアを取り戻せ

d0330183_0105467.jpg
激しくネタが枯渇中

そりゃ毎日メロン食べて同じ日課をこなすだけじゃネタも尽きますわな。 悲しい事にレアも出てませんし。



いや、完全にネタがないワケじゃないんですけどね。
ただスクリーンショットが必要なネタだったり、やる気スイッチが必要なネタだったりで色々と。

公式ブログの方もネタ不足なのか、先週は何だかやる気が感じられませんでしたし。

しかし深淵の回廊が終了するまで、このグダグダな日々が続くのかと考えるとゲンナリしますね。
メロンが美味しいのは認めざるを得ませんけども。

グローザに挑める人にとっては刺激的なイベントなのかもしれませんが、
この一週間、Ro内で知り合いに一度も会わなかったというぼっちプレイヤーの私には苦痛でしかない。

深淵の回廊の広場で、大人数でグローザに挑むパーティの進入ログを眺める日々。
ぼっちプレイヤーである事をこれでもかと突きつけられる素晴らしいイベントですね。 コンチクショウ!
d0330183_1375139.jpg
・・・コホン。 心が荒んでいるんでしょうか。

Roを始めたばかりの頃のようなピュアな心を取り戻したい。
私もここのブログのようなピュアな初心者時代があったはずなのに、もう思い出せないのデス。 歳かな。
d0330183_0122921.jpg
あとラヴラヴな政略結婚イベントは今週のメンテで終了ですよ

魔呪シリーズの中身
深淵の回廊といえば、某所で魔呪シリーズの性能が公開されたそうで。

魔呪シリーズは鎧、肩、靴の3種類ですが、もし某所で公開された内容が本当ならば、

鎧:+7精錬を前提として結構強い 例えるならノックバックするけどカードは挿せるブリュンヒルデ
肩:エスランかエクセリオンでいい
靴:+7精錬を前提として、人気のある靴の性能を全部足して割った感じ

こんな感じの装備のようです。 2Gzはないね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-06-27 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。