雑記(2016年6月23日)

がんほーの策略(?)によって期限切れになってしまったShopPoint付き利用権を再び購入しました。
d0330183_094963.jpg
これでレンジャーのセカンドコスチュームに向けての準備はバッチリです

あとは深淵の回廊が終了するのを待つだけ!

メロンが食べ放題になるだけのイベント
退屈すぎるくらいなRoライフを過ごしています。
d0330183_0221977.png
メロン用の硬貨を確保した後は、
d0330183_0344736.png
メロンを好きなだけ注文し、
d0330183_221060.jpg
d0330183_0192329.jpg
ひたすらベリーメロンを聞きつつメロンを食べながら日課をこなすだけの日々 ブルァァァ

条件が緩ければ、グローザの様子見くらいには行ってもいいんですけども、
とにかく祭祀場がダルくてキツくて聖属性と闇属性が混ざって魔法反射されてリフレクトシールドされて爆裂されて辛い。

難易度高い癖に報酬が全MAP共通とか、こんなの絶対おかしいよ。
報酬の硬貨の枚数を大幅に増やすとかしてくれても良かったのに。

ソロゲー化が加速しまくっている現在のRoで、
パーティ組まないとまともに戦えない深淵の回廊を“ちゃんと遊べている人”は全体の何%なんでしょうね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-06-23 03:00 | Ro | Comments(2)
Commented by AEG at 2016-06-25 13:49 x
ちょっと懐かしい(というには早い?)艦これイラストがw
Commented by furukuaoihako at 2016-06-25 17:30
という事は、あの“よんこま”を見た方ですね。

当ブログは懐かしいものから、よく分からないモノまで、
ネタになりそうなモノは無差別に使っていく節操のないスタイルのブログです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。