最高峰モンスターバトル(仮)

今日も元気だ。 生体MVPが不味い。
d0330183_14461497.jpg
カード以外の相場を考えると金銭効率はとても悪い

前回の記事で、MVPセシルを取り巻きにヌッコロさせましたが、モンスター同士の戦いって結構アツいですよね。

MVPセシルと取り巻きとの戦いも結構楽しめましたが、
Roの中で最高に強くてアツいモンスター同士の戦いというのも見てみたい。

今のRoで実現可能なモンスター同士の最高峰のバトルをするなら、
ヴェルゼブブ VS 生体MVP が今の所、最高の組み合わせだと考えています。

変身後のヴェルゼブブはイービルランドを使用しますので、
イービルランドはRR化以降、プレイヤーへの固定ダメージが無くなってしまいましたが、
悪魔・不死種族モンスターは回復、人間種族モンスターにはしっかりダメージが入ります。

クリスマスMOBであるサンタオークがイービルランドに巻き込まれてヌッコロされている現場も見ていますし、
オークの記憶に登場する巫女カルガルラスィがイービルランドを使用したら、
ハイオークにイービルランドが当たってカルガルラスィがハイオークに袋叩きにされた事案もありましたので、
今でも実現可能なはずと踏んでいます。

問題は条件を整えるのが非常に面倒だという事ですね。



ちょいやーアンドリベンジ
d0330183_1512244.jpg
ここに用意したるは赤チップ

今までウォーロックがカードを挿さずに使っていましたが、そろそろカードを挿してもいいだろうという事で。

やはり挿すなら無難に安くて便利なスカラバカードですかね、うん。

d0330183_21374023.png
スカラバカード : えっ?


d0330183_2157337.jpg
d0330183_15185786.png
悪いね、そのカードスロットは魔神エンチャント専用なんだ。 フンコロガシカードはUNKでも転がしてな!


でも魔神の知力3って効果の割に結構お高いですからね。
魔神の知力3をそのまま買うよりは作った方が安く済むだろう、と判断。
d0330183_2384744.png
そういうわけで以前魔神の腕力で痛い目を見ましたが、懲りずに今回もチャレンジする事にしました


用意したのは魔神の知力2を45個。
知力45個のSSを撮るのを忘れてしまいましたが、いざ勝負。

d0330183_15323076.jpg
やりおったな

d0330183_15363585.jpg
ヒューッ!
d0330183_15363612.jpg
d0330183_15363565.jpg
9回中3個成功
出来る時は出来るモノなのね
d0330183_15491041.jpg
出来上がり 大事に使います

[PR]

by furukuaoihako | 2016-06-20 20:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。